sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


約束はどこへ?

とりあえず、この頃の晴れ空に憂鬱なさぼです。

なんか、もう1ヶ月以上前から、鼻がムズムズ。

私の周りの花粉の高感度センサーであるサックスの先生も同じくらいからムズムズで…。

認めたくなかったけど、どうやら花粉症です。

で、当然薬飲んで、喉がカラカラ、きらいな掃除(本家はハウスダストアレルギーなので)が一向に進みません。

そんななか、もう増やさないと決めてたはずの子をポチリ…お迎え。
ピンク・ピンク×紫?


もう、家がピンクになりそう…。

他にも、自分、今は紫がブームで…なにかと、紫に反応してます。ワンダーフロッグミスティローラちゃんとか?

この子達、どう見てもハロウィンに出すべきだったんじゃ?と思うけど、この春のテーマの『お菓子の国のアリス』に活躍しそうで…、もう我慢できませんでした。
(でこニキは増やさないって言ったよね???)

でもって、ニッキはラズベリーっぽいので、ラズちゃん(単純)。おでこちゃんは、自身の法則にしたがって芽々ちゃん(メメちゃん)です。

さっそく、昨年のでこニキお誕生日会でゲットしたカニホルさんのズラ(ピンクに紫メッシュ)に交換。
お洋服作って!

いい感じ!

春は、でこニキの服もちゃんと作らねばー。(笑)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/317-d4b3efd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

