sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


新しいドールたち

『えっ?また買ったの?』と言われそうですが、自分のではないです。

まず、こちら。
ベビー・ドールちゃん

旦那ちゃまのお義母さんに頼まれていた、ワンダーフロッグフローラハイミルフローラちゃん。ベビードールにスタイリングしました。

お義母さんのお友達のお孫さん(2歳の女の子)にプレゼントです。
旦那ちゃまも面識ある、お友達のお子さんらしい。

赤ちゃんだなぁとおもいつつも、2歳の女の子くらいになると、お人形って可愛がってくれるかしら?

と思いつつ、安全性を考えて、靴は禁止。大き目の靴下を作りました。



で、一方、もう買わないと決めていたはず(?)のドール。
マルコメじゃないよ?

ロンパースのおでこちゃんです。これは、さぼママの分。
(確認のため開封、活眼ちょっと直さないといけなそう)

(さぼが滅多にこのドール服つくらないけど)たまに見かけては、さぼママが可愛いっていうおでこちゃん。とくに、ズラをつけてないときに、そっちの方が可愛いとまで言ってました。マルコメ…?

珍しく、さぼママの分買ってと言われました。で、オーソドックスに可愛いこの子をチョイス。

さぼママといえば、子供のころ、当時まだ珍しかった、寝かせると目をつぶるお人形を(私の祖母に)買ってもらったっと話してました。

でも、可愛がってお風呂に入れて、目が動かなくなっちゃった…と、これまた話してました。

なので、おでこちゃん、お風呂に入れないでくださいね!(いや入れないだろうけど…、笑)

これは次回、実家に帰る際に渡します。

さてさて、また作業しよう。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

かわいい(*^o^*)

ベビードールなフローラちゃん、すごくかわいいですねぇ( ´艸`)
ウチの娘も2歳ですが、ワンダ大好きですよ(^_^)v
何故かリカちゃんにはあまり興味を示しませんが(苦笑)
ニッキも好きですし、この位の歳の子は人型より動物型の方に興味がいくんですかねぇ(^w^)

  • 2009/02/26(木) 17:44:43 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

赤ちゃんのフローラ

こんな赤ちゃんらしいドレスも似合うんですね♪
見ていて一人でにこにこしてしまいました♪
とっても可愛いです♪

  • 2009/02/27(金) 16:15:34 |
  • URL |
  • ここ茶ん #bMLlLu06
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/323-10cb53f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

