sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



一気に仕上げました

というか、作りためてまとめて仕上げたと言う感じです。

ところどころ、手を止めて写真を撮らないといけないし、全然進みませんでした。

でも、出来上がると嬉しいです。

まずは、色んな種類のアイスクリームたち。これは、今後お教室の見本に使います。
アイスクリーム詰め合わせ?

色も違うけど、粘土も違います。なので、微妙に質感が違うんです。(画像だと分かりにくいですが…)
味も質感も色々!
(一応、アクセサリーとかに使えるかどうかも含めて、ヒートンが挿してありますね…)

でもって、4月のワークショップの作品。パフェの見本です。
同好会形式の、お教室で作ろうと思っています。これまた、後ほど詳しく載せますね。

イチゴパフェとチョコバナナパフェ、その他に同じような感じで作れそうなフルーツを色々。
色んなパフェに挑戦しましょう!

アイスの種類を変えたりすれば、トロピカルフルーツパフェとか…ベリーのパフェとか作れるかも!

でもって、うちのブランドロゴでもある(?)さんかくフラスコのマカロンタワー!
さんかくフラスコ・マカロンタワー

ワンダーフロッグエコパティシエ・エコちゃんの逸品です。

あぁ、疲れた。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/329-0b2c7d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

