sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ブルーミーちゃん

ということで、もうこんな高いの(!?)アニバーサリーみたい…な、ブルーミーちゃんが届きました。

ブルーミーちゃん

先行販売で購入すると付いてくるチャーム。ダンボールの緩衝材(ぐちゃぐちゃの紙)の間から発掘。
ロゴチャーム

デフォルトのチャームは、金色に塗られたプルリングだけど…。実はソフビとかは、メタリックの塗料と相性が悪いはず。

それじゃなくても、長い間手足とプルリングが接触すると、リングが解けるはず。(ボヘアゲは溶けてた…経験済み)

とあるブログで、色移りがあったと、ちょっと見たし。ということで、さっさとロゴチャーム(これはおそらく金属製)と交換しました。

でもって、歴代EBLとお顔比較です。

まずは永遠のデフォルト、チョーマット肌のコージーケープ。
ブルーミー vs コージー
さすがにここまで、マットではないですね。メイクの色からして血色よく見えます。

で、ボヘアゲちゃんと比較。これよりはマットですね。
ブルーミー vs ボヘアゲ

EBLでは比較的新しいフルパンちゃん。これは艶過ぎ。(笑)
ブルーミー vs フルパン
でも、目の感じはフルパンちゃんっぽい。これくらいの顔と似てるってことでしょうかね?

そうそう、ドロンジョ様…。髪の毛一度洗いたいから、お披露目は後ほど…(時間あるかな?)。

あと、昨日のパフェ、実は結構でかいです。15cmくらい。実物大っぽい。
ちょー大作!いぇい!

自分では珍しい作品ですね~。

さて、今日は、エコちゃんの修行いよいよ最終回でもあります。では!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

ブルーミーちゃん( ̄∀ ̄)

お迎えされたんですね(*^o^*)
かわいいなぁと思いつつ、あのお値段にびっくりで(笑)

他のブログ様での開封も見させて頂いたんですが、さぼてんさんのとこの子は髪の毛はどうでしたか?
なんだか皆さん、自分でシャンプーして整えようにも、無理があるって方が多かったので(-.-;)
さすがに梱包してあるので、公式画像通りは無理でも、少しのスタイリングでキレイにならないと、ちょっと凹みそうですよね…なんてったってお高いですし…(←やっぱりそこw)

  • 2009/03/10(火) 10:50:07 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

>みれみれさん

髪の毛…今のところそのまま。外ハネちゃってます。(爆)
一応、ちょっと触れたドロンジョ様の整髪料もどきをシャンプーするので、そのとき一緒にスタイリングしようかと…。

とはいえ、私、あまり髪の毛の不良、気にしないことにしてるんです。

これは、この記事の画像のコージーもフルパンもそうだけど、初期の頃って個体差は酷いし…でもそのときは仕方ないって思ってましたから。自分の髪も、ちょっと気を抜くと、癖が出てくる部分があると思うんです。

イベントや写真を撮るとき、きちんとスタイリングしてあげるから、普段はありのままです。

高いし、箱出しして見えるところにあるから、気になる人は気になるだろうけど、でも自分の生活にON・OFFがあるのと同じで、自分の家に居る子は自然体で良いです。ワンダーズの個体差もそんな感じかも~。

参考になりませんねー。(笑)

  • 2009/03/10(火) 11:16:09 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

わぁ~すっごくかわいい(〃∀〃)エヘッ★
お値段だけあってお洋服もかわいいし♪
お顔比較、すっごくわかりやすいです!!

それにしても、パフェがすっごく本物みたいd(≧∇≦○)!!!!
おいしそうだぁ~

  • 2009/03/10(火) 21:02:18 |
  • URL |
  • kitty #7ASE7tC.
  • [ 編集]

>kittyさん

お洋服は、かなり良い素材かなぁと思ってます。
特にチュールは、触り心地で値段が格段に変わるので…。それに、細かいパーツもオリジナリティが高いから…。

純粋にフェアレストのお顔が好みなら、もう少し待つとこの顔のブライスも増えるかもしれないですね。私はEBLの子達でかなり満足ですから。しばらくはいいかも~。

あっ、でもフェアレストは、たぶんラディエンスのように開頭出来るはずです。後頭部のネジが3つだし。ただ、ラディエンスと互換性があるかはわかりませんが…。カスタムはしやすそうです。

フェイクスイーツは…段々、作品が増えて結構幸せな気分になりますよ。

  • 2009/03/11(水) 10:45:19 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/330-969eac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

