sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



カエル×うさぎ?

ということで、これで今年ののお迎え、前半期一つの山場でしょうか?
(もー、ブライスが立て込んでて、金欠です。で、再びワンダも!?)

ワンダーフロッグワンダワンダくんの新しいお友達が届きました。
到着!

うさぎの着ぐるみカエルの、ワンダーフロッグホッポ(うさちゃん)ホルペッソ・ホッポくん。
うーん、性別は微妙ですが、なんとなくまた男の子な感じ。自分的にはですが。

やんちゃな感じがするし。んー、そうなると柑橘系(?)ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドはみんな男の子かしら?


でもって、今週は色々事務的な仕事が多かった気がします。スイーツの準備とか、ショップのあとのこととか…。

あと無事にドールショウの受付は通ったみたいで、いま手続きをしています。
今回も、ワンダ・ブライスのブースと、ユノアのブース(SD・MSDの配置)の二つで申請しています。

よろしくお願いしま~す。


事務的な仕事…と割り切って仕事してるせいもあるのですが、本当に最近、フットワークが鈍いです。

主な原因は…花粉。晴れ空を憂鬱に見上げちゃう自分が悲しい…。

結構、お散歩とかウインドーショッピングが好きなほうですが、今は外出どころか、洗濯や買い物すら行きたくない…です。(あー、ダメ嫁)

きつーい薬を飲んだのに、やたらくしゃみをして、お教室では迷惑をかけてしまったり。(効いてないじゃん!…涙)

薬のせいで頭痛や喉の渇きを覚えるし、夜は何度も起きるし。
夜は慢性的な寝不足なのに、薬飲んで昼間耐えられずに仮眠したり。

リズムがぐちゃぐちゃです。
体質改善と思いつつ、生活のリズムすら整ってないので、まずいです。

来週から頑張ろうかな。(おーい!?)


…あと、fc2(ブログとかカートのサーバー)が重いのか、時々表示されないときがありますね。
なぜかしら?皆さんは大丈夫かしら。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

こちらではお久しぶりです;;

こんばんは~!!
ホルペッソ・ホッポくん、届いてますね!ヽ(´∀`)ノ
我が家にも無事到着してくれまして、うちでは女の子として可愛がる予定です。^^

さてさて、ご連絡です!Blogが移転しました★
http://yaplog.jp/pasetan-cafe/
↑がURLになります。
前Blogは当分存在させますが、更新しませんので、新URLの方でよろしくお願いします。(><)
HPからアクセスする場合はすでに新Blogの方へリンク変更してありますので問題なしです。

なんだか、ご連絡のあるときくらいしかコメしないので申し訳ないのですが…(´Д`;)
またお邪魔させていただきます~~!!(><;)

  • 2009/03/14(土) 18:50:41 |
  • URL |
  • がまいち #sCdCES4I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/333-cb0e0e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

