sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


もふもふ、増殖中?

行って来ましたワンダショップ。

もちろん、ウェブショップでポチッても良かったのですが…、あちこち外出もしないといけなかったし…。

なんといっても、ドール仲間の子が、私の日記・ブログを見てワンダーフロッグホッポ(うさちゃん)ホッポくんの抽選の応募するの忘れた!ということで、一緒に並ぶ事にしました。

ということで、もふもふが増殖中。
もふもふ、もふもふ…

ほんとはワンダーフロッグフローラハイミルフローラに似合うと思って買ったのですが、そこは我が家のヒロイン張りのワンダーフロッグエコエコちゃん登場で、さっそく着ぐるみを着ています。

ピンクうさぎは、エコのもの!
ということで↑戦利品。
キャメルやブラックのうさぎの着ぐるみも買えたのですが、ここは我慢して、ピンクのみ買いました。
新しいスポットルも無事ゲット!


ちなみに、友人と並んだワンダショップ店頭販売分のワンダーフロッグホッポ(うさちゃん)ホッポちゃん!なんと並んだ方、全員買えました。

さぼは、2体目はお迎えしないで、キャンセルするか…凄く迷いました。次のドールに縁がなくなると困るので、いつもワンダーズは当たったら次は応募はしないのですが…。

隠すのも嫌なので、ここで書いておきます。
お友達と相談して、2体ともお迎えする事を決めました。

理由は二つあります。一つは、そのお友達がワンダーフロッグデイジー・ブラウニーデイジーちゃんを探しているため。なので、ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーデイジーちゃんとご縁があったら交換したいから。

もう一つの理由は…もし、ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーデイジーにご縁がなかったとき…。抽選にも参加できない(遠方の)友人が居るので、その方に譲りたいと思ったから。

転売はしません。現金での受け渡しはありません。もしワンダーフロッグデイジー・ブラウニーデイジーちゃんと交換したい方が居たら、考えます。

まぁ、私も友達も、着ぐるみにもふもふしているので、増える分には、お互い全然困っていないので、縁がなければ、自分たちで可愛がります!

気になる方がいらっしゃったら、メッセージやメールをください。

でもって、ワンダショップのあとは、渋谷のでこニキ誕生日会へ。

欲しかった本と、小さなでこニキをゲット。三毛バージョン(新作らしい…)
でこニキおたんじょーび!
本はサイン入り!

で、色んな用事(お教室の準備や、資材買出し、友人とのイベントに向けてのお話など)済ませ、近所のドールショップにでこニキのズラを買いに行きました。

でこニキ誕生日会でも買えたんだけど、いつもお世話になってるドールショップで予約してたので、きちんとそこに行って買って来ました。

ほとんど1週間ぶりに外出で、あちこち廻ったので、くったりです。途中に飲んだ薬も効いて、今はまた昨晩のよう。ゆっくり休んで、明日の作業を頑張ります!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/338-7256e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

