sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



4月のワークショップ

すっかり、お知らせ・公募が始まっていたの、忘れてました。

前回(2月)にも、ワークショップをした、Cafe BAR-Bで、ワークショップをさせていただく事になっています。

『小さなフェイクスイーツ・ワークショップ』
色んなフルーツや、アイスを作って、パフェを完成させよう!

2009年4月5日(日)午後12時30分開始
場所:Cafe BAR-B、東京都 総武線小岩駅(駅前です)

ちょー大作!いぇい!


Cafe BAR-BのHPはこちらです。

HPの左側のところをスクロールすると、ワークショップのバナーが出てきますので、こちらの方から申し込みが出来ます。

小さな…と書きましたが、出来るものは大きなパフェです。

こちらのワークショップでは4時間くらい、ゆっくり作成できます。

なので、沢山のフルーツの作り方を紹介したいと思っています。イチゴ・バナナ・キウイ・ブルーベリー・桃(スライスですが…)などなど。

そして、これからの季節にピッタリのアイスクリームなど!これだけでチャームにも出来ます。

ミニワッフルなども、トライできますので、ドールサイズのアイス盛り合わせなども作れますし、それをそのままアクセサリーにも出来ます。
小さなスイーツたち!

ドールには興味ないけど、じっくりフェイクスイーツを作りたいという方も、満足できるような材料を揃えております。

よろしければ、ご覧ください!

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/339-81378fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

