sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドン・パリ旅行(6)

《11月20日 火曜日午後》
さてさて、この日は色々あったんですね。
あらためて関心。

デザインミュージアムを出て、急ぎ足で?ヴィヴィアン・ウエストウッドのお店へ。

とりあえず、妹にお土産なんだけど、自分も旦那ちゃまにシャツ(Yシャツかブラウス)をおねだりしていた…。
旦那ちゃまは、クリスマスと旅行土産の合算で良い物を買って良いと言っていたけど、ヴィヴィアン様はその予算で買えるのはTシャツくらいなんだな…。

でもって、シャツを吟味。妹のためにと思った日本で即完売の(ロンドンでもだけど)ミルキィウエイのTシャツを発見!妹のサイズ確認で試着したけど、自分も欲しくなって、これに決定。

その他、トランプとかキーフォルダーとか買いました。
Tシャツ2枚、トランプ、キーフォルダー


で、ホテルに帰って荷物を置いて、ホテル近所の大英博物館へ!
照明の暗い中、ちょっと気取って撮影。
彫刻や書物に圧巻


ワンダくんとルナちゃんでも遊ぶ。後日旦那ちゃまに見せたら、呆れてました。
モアイ!


で、この日はおやつやらで微妙に夕飯がずれてしまったので、ホテルで飲んだくれました。
飲んだくれワンダくん


…さぼてん、ビール大好きなんです。

では。また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/34-eec3ba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。