sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


サロペット…ばかり?

なんか、どーしても作りたくて、やたらサロペットばかり…。

まぁ、フェイクスイーツばかり…なのも事実ですが、なんかね、まだ見せられるまでOFは作りこんでない気がして…。

まだワンダーズだけど、いずれブライスも~。

なんか、春はサロペット祭りで、インナーとかアウターとかも合わせて、着まわせる普段着沢山作りたいなぁ。

ということで、まずワンダーズ。ワンダーフロッグワンダワンダくんと妹(のつもりのカスタム)ワンダーフロッグ・メイベルメイベルちゃん。お揃いです。
もこもこサロペット

もふもふウサギの着ぐるみや、お菓子の色ばかり見てたら、そんな感じで作りたくなったので。

女の子はハートのボタンがポイント!

ちなみに、念願の(大げさ、笑)パフスリーブのブラウスにしました。このブラウス1枚でも、かなり可愛い(自画自賛か?すみません)。昔のボトムス(ボックスプリーツスカートとか?)持ってたら、ぜひあわせて欲しい。

男の子のボタンは、もうちょっとビタミンカラーのオレンジに変更予定。(現在発注してます…)

でもって、お揃いはじゃくしーズも!

ジャクシーくんじゃくしーくんと、くっしーちゃん(モモリータさんカスタム)もお揃いなのです。
もこもこサロペット、じゃくしーも

これまた念願の(大袈裟ね…)、ジャクシー用かぼちゃパンツ。手持ちのピンクのビリケン風サンダルが、なんかいい感じで似合ってる。

なので、みんなで並べるとこんな感じ。
みんなでもふもふしよう!
とりあえず、ポケットの位置を直そう…。

次は…、できればトッツィトッチィも…。あっもちろんブライスも…。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

かわいい*

こんにちは~v-22
オーバーオールかわいいですね!
何だか今の季節、私もオーバーオールにハマってます。(スカートの方にはうちもハートのボタンです)
着回しができて便利ですよねe-420
トッチーちゃんのは形が難しそうe-330
頑張ってくださいねe-266
またきま~す。

  • 2009/03/28(土) 07:12:58 |
  • URL |
  • kinokotti #-
  • [ 編集]

>kinokottiさん

いやぁ、私のサロペットは、ちょっと子供テイストなので…kinokottiさんのようなリアルじゃないです。(笑)

でも、なんかつい、サロペット作っちゃいますよね~。

  • 2009/04/09(木) 19:33:39 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/341-fba59dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

