sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


フェイクスイーツのハンズ町田での実演レポ

ということで、急に告知した東急ハンズの町田店の実演講習に行ってきました。

ハンズのチラシに載っていたわけでもなかったので、暇な時間もあるだろうと思っていたら、どの時間にも参加者がいて、楽しかったです。

というわけで、朝の準備。手伝う(…邪魔してるかな?)ワンダーフロッグワンダワンダくん。
飾りつけ!

とりあえず、このシリーズは、これから主にゴールデンウィークに行われるので、今回は初試み。

宣伝も少なかったのに、先に書いたとおり、どの時間も参加者がいて、毎回色んな方とお話しながら作りました。

使った教材も近くに置いてあるので、参考にして買われる方もいたみたいです。

主催者さんや協力いただいてる会社の働きもあり、作れるマカロンの色は無限大!

私の見本も、結構、色とりどりで出来上がりました。今後の写真のために自分も持ち帰りましたが、お店の方にもサンプルを置いてきました。
色々出来ました!おつかれ~


ゴールデンウィーク、町田店は5月2・3日を予定してます。今度は大型連休だし、チラシにも掲載されるので、ちょっと混むかもしれません。

たぶん、材料費・講習料すべて混みで800円のようです。マカロンは2個ほど作れます。(多いと4個とか…)

なので、ぜひ参加お待ちしてます!

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/342-b3c54bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

