sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


久々のお出掛け…夢の国?

さて、仕事や買出し、習い事に…お墓参りや実家など。用事としてのお出掛けが続き…。

かと思えば、家から出なかったり。極端な日々でしたが。

今日は、遊びに…行きました。

ここです。(って、かなりマイナーな一角?)
ねずみのランドで

というのも、マイミクであり、ブライス仲間であり、相方(あっ、旦那ちゃまじゃなく、ドールのね)のmimotiiから誘われて。

しかも、とあるものを買いに…。(結局買い物です)

ところがー、何で今日なの?と思いつつ、mimotiiは春休みの存在をすっかり忘れ、ゲキ込みのランドへ。

でもって、早々の休憩。お茶。←やる気なし
天気いいねー

しかもドールサイズなワッフルー!
おいしそー、可愛い!


でもって、既にこんなものを見つけ、お買い上げしてました。
これ私のドレス!?

さっそく、試着のワンダーフロッグエコエコちゃん。
これで私もミニーちゃん?
↑一見すると、着れてるけど…。実は後ろがキツイです…というかちょっと開いてます。(爆)


ドルショのディスプレイにでも使いましょうか?

とりあえず、トルソーがかなり気に入ってます。ワンダサイズ(より少々小さめ、結果的に)のってなかなか無いし、耳にピアス(こちらはブライス用になるかな?)も飾れるし。

でもって、ランド内を歩く…。が、しかし…本当に混んでます。

ファストパスがあるものでも、既に夜の時間になってしまうし(20時とか?)、並んだら120分以上も待つらしい…。なんかクマのアトラクションなんて、3時間半以上待つのよ…。

無理です…。

次の日仕事だから、夕方には帰るつもりだし…。海賊に会いたくても1時間とか?←普通は、5~15分でしょ?長くても…(爆)

ありえません。

ということで、ランド内を散歩。雰囲気だけでいいです、今日はもう。(涙)

チューリップ、きれい!
春が来た!


おやゆび姫の気分です。(そのアトラクションはないね)
チューリップに埋もれそう

ということで、程よく買い物して、イクスピアリ廻ったり、普通にぶらぶらする事にしました。

ランド、滞在時間3時間弱くらいでした?(9時前から11時過ぎくらいは居たはず…)

舞浜を去るのも、15時くらい。ヘトヘト…。

次回、七夕の頃ランドホテルに行くので、それまでには落ち着くかな?新しいアトラクションが4月にオープンだけど。

そう願いながら、今日は退散。

昨年、2回行ったのですが、チャレンジして玉砕した(当時待ち時間3時間!?)という品物を今日は、無事ゲットです。
夢の鍵!
(名前部分だけ、隠す加工してます)
もうすこしで25周年イベントが終わるので、今回がラストチャンスだったのです。

まぁこれが手に入ったので、良かったです。あと、四国のお友達に頼まれたグッズも買ったし。

とにかく、パスポート使って買い物して帰ってきた、贅沢なお出掛けでした。(あっパスポートはね、毎年数枚くらい持ってるのです)
うーん、あそこまで混んでいると、普通にお金出してパスポート買った人は楽しくない気がしますが…。(と、個人的に疑問でした)



(そして、夕方は、明日の講座と日曜日のワークショップの準備という仕事に戻りました…)

そうです、明日は初めての講座、小さいサロンのような…。いろんなことを試していける、そういう時間にしたいです。

そして、日曜日は2回目のワークショップ。2回目なのに、既に大作に挑戦しそうです。

さっ、鍵を握り締めて頑張ります!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/343-f2e0d05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

