sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ドール・ドーリィ・ドールショウ

ということで、ドールの方にシフト中。

このところ、ワンダーズも作家さんが増えたし、ショップも多いし、なんとなく自分が作らなくてもいいのかと思ってみたり?

ブライスはもともと作家さんが多いし…、アウトフィットに対する熱意が持てずにいたのも事実…。


でも、cafe BAR-Bさんに行くと、あぁ、アウトフィット作りたいなぁと思う。ワークショップの話を頂いたり、色んな話をする仲間もいるし。

なにより、ドルショで合同ブースのAKIBAYAさんとワンダ服の話をしたら元気が出てきた!(単純)


そして!何よりこのシーズンのドーリィ・ドーリィvol.19発売!
ドーリィ・ドーリィvol.19だ!

今までワンダーフロッグワンダワンダは人形じゃない(蛙形ですよ…)ということで、あまり掲載されてなかった気がするけど、イベントでは確実に認められつつあるなぁと実感。

うちの子たちも、載りました!
見てみて!

あはっ、買ってから見て欲しいけど、あまりの嬉しさに日記・ブログで紹介。

我が家の、自称モデル、ワンダーフロッグエコエコちゃんもいよいよ雑誌デビューか?(大袈裟…)

他にも、小さいけど…ブライスまで。ブライスの服も作ってたの?って言われそうだけど。(あまりにも無名だし)
抹茶とチョコのコラボ?
ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーディジーちゃんと並んで、抹茶ちゃん(ティーフォートゥカスタムっ子)も、デビューしたな。

とにかく、嬉しかった。だから、頑張ってます。

なんか…やたらサロペット裁断しちゃった。
この形だけど…色は更に増えたのです。(←やりすぎ。大爆)
みんなでもふもふしよう!


だから今週のワンダショップ営業中に納品するかも。

どう見ても、春色なものばかりだから…、ドルショより前に販売したいのです。
今週中にウェブショップにも上げちゃおうかと…。

ということで、作業します。

ちなみに、ドルショはAKIBAYAさんとブース並べます。
夏向けのOF作ってるみたいなので…。

ブースは、4A-314A-32です!

なので…自分ところも、アリス風のOFは展示中心、販売少量。

でもって、もう決めたの、ブライスも、ワンダーズも…間に合えばでこニキも…みんな、サロペットにしてやるー。カジュアルラインで行きます!

春満開。てか、ノー味噌が、ぶわぁーっとなってます。

次回は…密かに、載るのを狙ってるいちごちゃん。
ちょっと羨ましいぞ!


このサロペットも…作成中。アクセサリーは、ドール向けのフェイクスイーツで、春のお菓子特集か!?

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

★こんばんわ~
私、さぼさんのブライスOF持ってないけど
↑ のかぼちゃサロペット? ←こんな名前?
好きです。特に着せている色がかわいいな~って思ってました。
かえるは、2体に増えましたe-250e-250v-356
さぼさんのかえるOFを着まわしたかったので・・・。
今月のドールショウ行けるかな・・・!?

  • 2009/04/08(水) 19:01:53 |
  • URL |
  • ともぶ~★☆彡です。 #-
  • [ 編集]

>ともぶ〜★☆彡さん

ドルショも沢山作って行きたいです。

でもって、カラフル&モコモコなサロペットは…やたら作っちゃったので、ぼちぼちショップにアップしちゃおうと思いました。

ブライスはもうちょっとお待ちください!

  • 2009/04/09(木) 19:35:40 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

さぼてんさん、dolly2に掲載されてるんですかー??
すごーーい!!
今日、本屋さん行ったけど新刊売ってなかったなぁ・・・
明日、また探してきまーす♪

  • 2009/04/09(木) 19:40:18 |
  • URL |
  • kitty #7ASE7tC.
  • [ 編集]

>kittyさん

どうもーです。

なんか、Dolly*Dollyに載せていただけました。
新刊、私もドールショップでしか見てないので、本屋さんはまだかもー。

本当に嬉しかったです。まだまだですが、これからも頑張ります!

  • 2009/04/09(木) 22:39:06 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/346-f23848d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

