sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


作りすぎた??

なんか、夢中になって作ってしまった…。

収拾がつかないくらい…。

とりあえず、ワンダーズ♂♀用…スカートとズボンはこんな感じ?
ワンダーズ・サロペット

ズボンには、ネイビー・水色・黄色・オレンジの4色。
スカートには、ピンクとオレンジの2色。

ちなみに、ジャクシーサイズは…。
じゃくしーズ・サロペット

ちょっと色を絞って…、
ズボンには、水色・黄色の2色。
スカートには、ピンクとオレンジの2色。

でもって、今回は…トッツィーも、ネイビーのみ。
トッチィーもようやくサロペット

とりあえず、5色並べるとこんな感じ。
5色のなんとかレンジャー?
なんとかレンジャーみたい?

組み合わせてるうちに…分からなくなってきたけど、とりあえずほかの色のカエルと組み合わせると…(あくまで一例、可能性無限大)。
色は組み合わせ自由?


とりあえず、ブルーのボタンのみ届いてないから、ワンダショップへの納品は早くて土曜日かな?
今回のカラフルシーリーズは…ウェブショップとワンダショップが中心です。ドルショはちょっと違うデザインも考え中…。

週明けに、出荷したいのと事務的な整理を早めにしたいから…、沢山作ってるし(まだボタン付けが残ってるけど…)、とりあえず、まったりショップをオープンしてみようと思います。

ちなみに、ブライスのサロペットも…型紙の修正中。(かぼちゃパンツサロペットね、一度型紙失くした…の)来週には出来上がりそうだけど、自分が混乱しそうなので、ドールショウの前後までちょっとお待ちください。

この頃、ドールネタが少ないから、訪問者も少ないので…、ゆっくりお買い物できるかも?
(というか…事務処理が苦手なので…、予告とか無しで、こっそり営業してたい気分です)

ちなみにカートはこちら…です。(かなりこっそりオープンです。見つけたらラッキーな感じです。)

トッツィトッチィ…ベルトを使ってお家も背負えます。なかなか、ウエストらしいラインを捕らえたかな?
お家とサロペットで!


それと…(翌日追記)

私のブログ…たたまないし、画像多いし…広告入るけど高速で表示とか、やってみたけどダメです。
重たくてもー、広告無い方がいいです。長い記事がますます長く感じるー。(大爆)

そしてそして…
こっそりオープンなのに…いつも以上に注文数が伸びてます。嬉しいです。
…が、焦ってます。予想外の展開。ブルーのボタン早く来て…(心の叫び)。
では、少々お待ちください。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

いつも出遅れる私が…

こんなにたくさんの中から選び放題だったのがびっくりです(笑)

ドールショウにも多分またまた行けそうにないので(泣)、今日は幸せです( ´艸`)

しばらくワンダショップにも行けてないのです…はぁ、ワンダショップで毒抜きしたいです。

  • 2009/04/10(金) 02:05:38 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

>みれみれさん

おぉ!買えましたか?(*^O^*)

結構、コメント・メッセージなどで、いつも見てる人のほうが買えないとお言葉を頂いたので…、読んでる方に分かるこっそりショップにしました。(笑)

ドルショやワンダショップ納品前で、多く作ったから品切れは少なそうですし。
(売れ残ったら…セールとかも楽しいので…いや、納品したらそれはないか?)

とは言え、誰も注文してくれなかったらどうしようと思っていたら…結局、いつもと同じくらいの発注になりそうです。

ありがたいのですv-238…が、苦手な事務処理が待ってます…注文書とか、宛名ラベルとか…ショップカードとか…。週末、結構忙しそうです。

もうちょっとお待ちくださいね!

  • 2009/04/10(金) 10:04:22 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/347-d1d0ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

