sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



もう間近だ…

気が付くとドルショすぐそこですね。

ショップ分の発送は、今日中に全て送れる見通しが立ちました。
色々前後して、結局、単品で購入された方にも迷惑をかけてしまいました、すみません。

ブルーのボタンは…はじめ、ドルショまで届かないような感じになってたので、改めて別のショップから購入したりして…。まぁいずれ使うのでいいのですが…今はボタンの山です。(大袈裟、笑)

とりあえず、ワンダーズの洋服も再びサロペットですが、週末処理したデニム素材で作成予定です。

で、新作っぽいのはこれ…。仮縫いですが。
フードパーカー

ワンダーズのフードパーカーですね。もちろんアウターとして着れますが、ワンピース風でもいいかも?と思ってます。

衿の伸び止めを研究中です。ファスナーのの始末とかね。


そうそう、伸び止めと言えば…ワンダーズのサロペットも、フリースで作ると、どうしても型崩れしやすいのです。なので、ウエスト部分はやはり伸び止めとかしてるんですよね。
5色のなんとかレンジャー?
↑これらは…伸びやすいのです。でも、ふんわりしててそれもまた良いです。

ちなみに、ブライスのサロペットもグリーンやピンクといった、春色満載で用意してます。
でもって、ビスケットのバックも色とりどり…。

出来上がりの画像は後ほどです。
小さなスイーツたち!

あっ、あと、とあるデニムも縫わないと。こちらは…またまた後ほど。
(ドルショ前夜まで、更新は続く…かも、おい!)



でもって、ドルショが終わったら改めて告知しますが、ホビーショーのミニ講座も話がまとまった感じです。

あと、夏休みにフェイクスイーツの一日講座を行う予定です。2箇所ほど…。
他にも、cafe BAR-Bさんで、ワークショップも。

ドルショにいらした方に、ホビーショーのチラシを…渡せるかな?

ホビーショーに来た方に、夏休みの講座のチラシを渡す予定。(なんかバトンリレーみたい?)

ドルショ前なので、もうテンパってるのに、GWや夏休みの仕事などのメールに更にまいってます。
(関係者の方、お手柔らかにお願いします。)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/349-2fadc80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

