sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



サロペット、ここにも?

えー、ドルショですよ、分かってます。

まだまだ仕上げが夜中になるのがあるのに…。ごめんなさい。

なのに、都内でワークショップに参加しちゃったりして。だって、どうしても作りたかったの!!!(←わがまま)

RIBBONちゃんもサロペット


乙女な小さな人形、RIBBONちゃんです。

サロペットで仕上げました。(末期)

このことは、後ほどレポートします。ドルショでも、本家のブースに遊びに行きたい…。(むぼー)


でもって、販売物ですが、ドール小物も少々。

ドール用のバックにどうぞ


クッキーバックです。何色か用意してます。チェーンがもう少し可愛くなります。

あと、帽子に付けるかも?のブローチや、ヘアピンもあります。

小物も一緒にどうぞ!


ワンダーズサロペットは、間に合えば、今晩追加するかも?

そうそう、パーカーワンピと、昔のワンピースは…ワンダイベントに向けて納品しようかと考え中。

ということでまた!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/351-6681eb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

