sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ドールショウ25終了です

ということで、なんとか乗り切った感じです。…おい。

来ていただいた方、お買い求めいただいた方、写真を撮っていかれた方、ありがとうございます。

ブースです。
ブースの様子です

いつも背景を…用意していない私。テンパっちゃってます。

人気だったビスケットバックです。
小物も色々

ブライス服・ビスケットバックは完売しました。本当にありがとうございます。

ワンダくんの服も、売り切れ。珍しくバラ売りと、トッチィやジャクシーの服はまだ残ってますが…。
ウェブショップでは、完売しちゃってたので、追々販売しますね。

やっぱりドールショウではメジャーなドール服が売れるので、これは想定内ですね。ワンダーズは、ディーラーさんが増えたとは言え、ドールショウではまだまだマイナーです。

近くに、ワンダーズの作家さんがいっぱいいたので、見に来てくれたワンダーズ仲間含め、ガーランドットさんのブースでフルコンプ写真を撮影。
カエル仲間集合!

みんなで集まってると、お客さんが立ち寄り『蛙ちゃん可愛い』とか、『ナメクジ?カタツムリ?もいるー』とかワイワイ。

ワンダーズが広まるといいですね。



でもって、ユノアの方です。うちの舞衣ちゃん(seri*ちゃんメイクのシスト)、pugさんのキキちゃん(キノコジュースさんのオリジナルドールです)と撮影。
うおー、ユノアも!キキもかわゆい

さぼがパターンを引いたワンピースです。鹿ちゃんの絵はseri*ちゃんのオリジナル。

ユノアも、なんとかドールショウに参加できました。よかった。




ちなみに、土曜日朝5時から、ドールショウ終了&帰宅まで徹夜でヘロヘロでした。

でもって、究極の寝不足で、帰ろうとしたら…ゴールデンウィークの仕事(フェイクスイーツ)担当の方とばったりー。

とにかく、ハンズの実演(マカロン)、ホビーショーのミニ講座(クリームサンドビスケット)とブースでの実演。まだまだあります。
みんなで作りましょう!

定期講座(3回連続)の2回目もあるので、教材仕上げないと…。

で、ワンダショップ納品も!(ワンダカフェに間に合いたい)

原宿のイベントもワンダショップのカフェイベントも行きたい!!!(←並んでも買いたい!…色々ね)

ということで、また今日も仕事です。(T-T)

ワンダショップには、サロペットやシャツ(Tシャツ・ブラウス・ワイシャツ)をバラ売りしようと思います。

初の試みですが…。ちょっと梱包とか委託とかで、数百円ほど単価が上がるかもしれませんが、好きな組み合わせで購入していただけたらと思います。


ウェブショップはGW開けです。金融機関もお休みだと思うので。
ブライスのサロペットを再販できるように頑張ります。

ドールショウ前後の、RIBBONちゃんのわーくショップ参加とか戦利品とかは後ほどー。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

さぼてんさん♪昨日はお疲れ様でした!
ワンダーズ大集合は本当に可愛かったですね♪
とても楽しいイベントになりました♪どうもありがとうございましたo(*^-^*)o

  • 2009/04/27(月) 16:19:28 |
  • URL |
  • yuyuco #-
  • [ 編集]

行きたかったなあ。

用事が被ってなかなか行かれないドールショー。
明るい店舗でいいですね♪
ワンダコンプ!もどきちゃんもコンプ!
ユノアさんのワンピとても綺麗。バンビちゃんのイラストも素敵。

ああーっやっぱり行けたら良かったなあ。
次回は7月?なんとかして行けたら良いなあ。

  • 2009/04/27(月) 19:41:30 |
  • URL |
  • あつこ(a-2-chang) #-
  • [ 編集]

昨日もありがとうございました!
たいへん楽しかったです。
デニムのサロペットの再販楽しみにしてます。
あと、今度 ビスケットの型のお店の名前また教えてください・・・よろしくおねがいします。

  • 2009/04/27(月) 21:22:49 |
  • URL |
  • monchi #TMjHbz36
  • [ 編集]

>yuyucoさん

お疲れ様でした~。

みんなで集まるとほんと楽しいですね。またイベントなどよろしくお願いします。(^-^*)

  • 2009/04/27(月) 21:46:58 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>あっちゃん

ぜひぜひ行きましょう!次は予定では7月ですね。頑張りますよー。

そうそう、月間カエル王子、いつもブースにこっそり飾ってるのですが、見る人には好評ですよ!

  • 2009/04/27(月) 21:49:12 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>monchiさん

いえいえ、ワンダもユノアも、ブース来て下さってありがとうございます。

ビスケットは、2回目かな?(3回目かな?)にやると思うので、そのときお話しますよ!

今日も、ビスケット制作しました。それは…ワンダショップでお楽しみに!(笑)

  • 2009/04/27(月) 21:51:27 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/352-43022511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

