sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ワンダカフェ、納品…

明日、いよいよワンダカフェのイベントが始まりますね。

初日だ!と、行く気満々だったのに、ちょっと行けなくなりました。(涙)

とりあえず、ヒューゴくんはお迎えできそうなので(辛うじて、ゲット!皆さんご協力ありがとうです)、明日行けなくてもとりあえずは大丈夫そうです。

赤いおたまくつも発売かな?これは行ってもらうように頼んであるし、私も仕事が終わったら行ってみるかも~です。

でもって、私もアウトフィットを少々納品。
カフェ向けに作ったのがこちら。
いちご・ココア・クリーム娘

春なので、半袖です。イチゴ・ココア・カスタードって感じに仕上げました。マカロンのネックレス付です。

その他、バラ売りサロペットです。裸に直にってどうよ?って思ったけど、意外といけます。

この頃、茶色・クリーム・コーヒーの色のワンダフレンドがでたので、この色がお勧め!
赤の似合う子にどうぞ!


でもって、デニム素材のものを少々。こちら男の子のは来週中に納品します。女の子のだけあるかな?
ワンダ用デニムのサロペット

ジャクシー用デニムサロペット


で、トッチィも1着は納品しました。これも来週の納品の際に追加します。
トッチィもサロペット!


仕事が入らなければ、フェイクスイーツの小物も間に合ったのですが、これは次週に持ち越し。

カエルのマカロンストラップ(人間用です)とか?その他…の、ドール用の小物も製作中なので、お待ちください。
さぼてんのデジカメ!
もちろん、ヒューゴカラーだと思いますよ…。(笑)

次回の納品のときも報告しますね。

では、明日行く方、お楽しみください。納品の際、噂に聞いたカフェメニューは羨ましい限り!なくならないうちに私も行くぞー!

では。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは*

ドールショーではお会いできてうれしかったですv-10
もっと沢山お話ししたかったです!
7月はIドールですよね!?
頑張ってくださいね。
ワンダカフェもいってみたいし、
半そでTシャツワンピもすごく可愛いe-266
さらにワンダサイズのマカロン、
もう、可愛すぎですe-250
これからもよろしくです~!

  • 2009/04/30(木) 10:28:46 |
  • URL |
  • kinokotti #-
  • [ 編集]

ワンピかわいい!
デニムのサロペットもほしー!
すごくかわいいのばっかりで
いつも 心奪われてます。
ワンダショップ行くのが楽しみです!

  • 2009/05/01(金) 01:25:56 |
  • URL |
  • monchi #TMjHbz36
  • [ 編集]

>kinokottiさん

こちらこそ!お会いできて感激です。
今度は、ドールたちもぜひ。

アイドールも参加予定ですので、また遊びに来てください。

  • 2009/05/08(金) 23:35:12 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>monchiさん

お返事書くより、今週はお会いしましたが。(笑)

とにかく頑張って、まめに制作と納品など…していきたいですが。(おい、自信ないのね…)
気長にお待ちください。そのうちボソッと売り出しますので。(-"-)

  • 2009/05/08(金) 23:37:20 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/353-cd2c2134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

