sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


かっ、隠しきれない…

ということで、毎日のように眺めてます。

カエル達に手を引かれて、新入り紹介です。そう、あのキキちゃんです。
新しい友達だよー

原宿のラフォーレで出会いました。ご一緒に行ってくれた方…大変お騒がせしました。(大爆)お世話になりました。

とにかくですね…、えぇ、隠し子にしないとやばいくらいなのですが、可愛いのでもう堂々と遊んじゃいたいのです。私の周りの方々、深追いせず、暖かく見守ってください。


とりあえず、我が家にあったブライス服で着れる物を試し、可愛く見えるものを選んで着せてみました。

そう、ドリドリに載ったブライス服が、チュニックがワンピースになっちゃいましたが着れました。(笑)
抹茶とチョコのコラボ?
今、この子のために型紙おこしてるので(忙しいーよー)そのうち新しい服もお披露目です。

でもって、グラスアイに変えるまでお披露目を控えていた(ずいぶん前から居るんだけど…)、愛猫の銀すけ君(zuzu delf)と一緒に撮影です。
どーもー、銀すけです!キキです!

銀すけ君の服も作りかけだから…ちょっとマズイなぁ。(笑)

銀すけ君の相棒を探してたのですが…、同じドール系では中々好みの子が見つからず、とうとうキキちゃんに…手を出しました。

(えぇ、ちびユノアも、もう一体欲しかったユノアもしばらくは要りません…というか買えません。)

もう、可愛すぎて、隠し子のはずが…お披露目しないわけにはいかないほどです。

あー可愛い。
じーーーーーーっつ!
どうです?この視線。

でもって、このゴールデンウィークはもちろん、フェイクスイーツで大忙しなのですが…、ワンダカフェもあるし。

その報告は、というかホビーショーネタは明日まとめて報告します。
スイーツも召し上がれ!

スイーツ、召し上がれ!?
スイーツワンダーランド

あー、お洋服作ってあげたい!

そうそう、ブライスのサロペットもそろそろ発売準備です。(肩ヒモ用の特別なスナップを買ったら販売します!)
サロペットお揃い
(↑これですよ)
予定:5月10日(日)夜22時~
ちょろっと予告してみたりして。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

さぼてんさんのお宅にも…

キキちゃんがいらっしゃってたんですね( ´艸`)

本当にかわいいなぁ( ̄∀ ̄)

そして銀すけ君!私もいつかいつかと思っているうちに、手にいれるのが難しくなってしまいましたぁ(┳◇┳)

んーやっぱりかわいい(≧∇≦)

  • 2009/05/08(金) 10:51:37 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

>みれみれさん

そうなのですよー。キキちゃん、もう一度手にしたら離せなくなりました…。
Zuzu delfも、なにげに品切れですよね?愛猫君なので、キキちゃんの相棒で可愛がろうと思うのです。

オス猫と女の子でお揃いとか作りたいです。(これはもう趣味の世界ですがね)

…やっとスイーツ週間が終わったので(GWも終わっちゃいましたが)、ブライス服も作りますよー。

  • 2009/05/08(金) 23:40:44 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/356-afcb0685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒 DS

「相棒 DS」に関連するブログを新着 50 件表示しています。

  • 2009/05/15(金) 03:37:19 |
  • 相棒 DS

FC2Ad

まとめ

