sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


やっと一段落~

さて、GWはワンダカフェの納品に始まり…フェイクスイーツの教室や実演がどーーーーっと過ぎました。

合間に、ワンダカフェに行き、原宿のドール展示を見て…。

さすがに疲れましたね。

そして、昨日から行われているホビーショーもありました。
(5月7日~9日までです)

初日はミニ講座もあり、嬉しい事に満席。パンフレットに名前が出たりして、照れくさいです。
二日目の今日は、(株)パジコさんブースで、製作実演もさせていただきました。
ミニ講座で作りました~

初日は、川崎から品川に向かう電車のほとんどが混乱し(電車に閉じ込められたり…と)、ミニ講座に間に合うかハラハラしながら…なんとか、他の先生やスタッフさんの計らいもあり間に合い、無事に終了できたのです。本当に感謝です。

また、お教室仲間や、生徒さんたち、作家友人、家族(旦那ちゃま両親とさぼママ)も来てくれて、沢山の人とお話できました!

皆さん、本当にありがとうございます。

そして、自分は…マトリョーシカの作成キットを購入したりしました。
蛙マトリョーシカ!?
マトリョーシカ風、ワンダーズケースも作成中だから、イラストも一緒に描いちゃおう!と思っていますが…どうなる事やら。(笑)

もちろん、レースやリボンも購入。ドールサイズです。
レースや副資材も豊富!

他に、可愛いスタンプや、いつも使ってるボタンなどを収納するケースなど、格安で購入できたりして…。本当に楽しかったです。

とにかく手作りってもう無限大!うわー何か作らなきゃって気持ちになります。

…とりあえず、フェイクスイーツ週間も終わっちゃうけど、ゴールデンウィークも終わっちゃうかな?

それでもまた、制作にとりかかろうと思います。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/357-637f6d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

