sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


なんちゃって制服

さて、先日、ワンダショップでチェックのプリーツのスカートを発見。

もちろん、作ればいいじゃん?って言われちゃうけど、ちょっと欲しくなって購入。

最近作ったパフスリーブのブラウスと、以前購入したpugさんのソックスやカバンに合わせて、なんちゃって制服にしました。
やっぱり女子は制服よね!
…久々登場のワンダーフロッグミント・ピノピノちゃん。実は色移りを発見して(さぼが作った服じゃやないけど)ちょっとブルーだったけど、今は制服着て元気です!

このごろ、全然ドールで遊んでないし…(いつも言ってる…どーしても仕事感覚なのが、悲しいのです)、本気で遊びたいわー!!!!


最近、都立とか?自由みたいだけど、やっぱり女子高生は制服だよね?ってことで、『なんちゃって制服』というスタイルで登校するらしい。そういう洋服を専門に扱うブティックもあるしね。

まぁ私も制服とか大好きだから、だから…ワンダショップのオープニングで聖歌隊もどきもさながらのセーラとか作っちゃうし。
カーエルのうーたーがー?
(↑懐かしい写真だわー)

ということで、6月の衣替えに向けて、ワンダーズは制服(夏服)でも作っちゃおうかなーって考え中。

実は、小ぶりのチェック柄の生地も既に買ってあるんだよね…。(笑)

もちろん、なんちゃってぶりを楽しんでもらうため、数種類のボトムスとトップスを用意したり、ネクタイとかカバンとかも…。

もうちょっと簡単な作りでセーラー服復活もいいかもー。

でもって、色んな組み合わせとかね、ワンダーフロッグワンダワンダのカエル学園(制服なし公立風)とか、いいかもー。

と、なんか変な方向に自分がいってる感じです。

制服作るついでに、ギャルソン服とか職業の制服にも取り掛かりたい今日この頃。
そうそう、ワンダーフロッグヒューゴノエヒューゴ君も発売したし…。(だから、要らないって人もいるよねー、どうしうよう、汗)
お待ちしてます
(元祖ギャルソン服 by sankaku FR△SCO. もちろん、コックさんとかも復活したい!)



とりあえず、ブライス服は好調でした。ありがとうございます。
一部入金が確認されていない分と、金融機関の変更があった方は、明日午前中に確認後即配送する予定です。もう少々お待ちください。



さて、ワンダーズの制服ってありよって方、いらっしゃいましたら拍手とかコメントください。
(いや、あってもなくても…たぶん作っちゃう気がする。我が儘なのっていうか、遊びたいのです。)

ではではー。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/359-6b30c67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

