sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


きゃ~、お迎えしちゃいました

さて、今日はお迎えしちゃいました。
この子。↓
ハリウッド


ハリウッドです。リカボディの…。
都内某所で見かけてから(定価ではなかったけど)、2ヶ月悩んで迎えました。

さぼてんは、mimotiiとおんなじで、カラフル頭が好きですが…、
ピンク(色々)、グリーン、ブルー、レッド、バイオレットなどなど…。
大体、どんな子がいるか想像できると思います。

でも、もっと好きなのは銀髪!プラチナブロンドなのです。
ユキのナミダヒメを見てこれだ!と思ったら、次に見たディーバをあさり買ってしまうほど。

ブロンドも、茶髪も一応持っているけど、銀色が好き!

機会があったらハリウッドが欲しいなとは思っていました。

で、敢えて、リカボディ。
実は苦手なんです、リカボディ。微妙に型紙調整しないといけないし。足大きいし。

でも、思い入れのあるコージーケープのカズ(KAZ)ちゃんが最近、寂しそうで。
(管理人写真の子です)
隣にエクセレントの子を並べては見るものの、いまひとつしっくり来なくて。

で、この子を購入しました。

購入したとき、気になったのは店員のお兄さん。
箱を見せてもらって、箱から出ている子も見せてもらいたいって言ったんです。
肌の質とか、髪の色とか、フィルムが光って見えないから、一応確認のために。

さぼてん「これと同じ、この子見せてください。」
店員「良いですけど、目の色が違いますよ。」

さぼてん「…、目の色は変えられるんです」
店員「そうですか。どうぞ。」

ここ、ブライスショップに認定されています。
まぁ、フィギアとかのが専門なのはわかるけど。
店員さん、お兄ちゃんだし。

ハリウッドはシルビアちゃん。これなら、やんちゃなKAZのお姉さんとして良さそうです。
タイムスリップ?


久々にデフォルトの洋服を出してみました。

そうそう、このコージー、(なんか長くなりそうだから)…まぁ馴れ初めはそのうち。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/36-0a50e0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

