sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



猫展のはずが…

さて、土曜日は買出しなどなど、日曜日は猫好きのためのイベントに行ってきました。

Ruby in the Sodaさんの『Cat-Nap展0.1』


とはいえ、スロースタートな私。いや、気合は入っていたけど、交通事情で、ちょっとゆっくりの到着。

お目当てのものがあったのに、買えず…が!
それを着ている子を発見!
ベチちゃん発見!

キノコジュースさんの(キキ・ベチ用)猫Tシャツワンピ!

あまりに騒いだので、お借りする事に。(おい)
似合うかニャ?

うぉぉ!撮られたベチちゃんごめんなさい。でも、ベチのおパンツも猫!(笑)

恥ずかしそうなベチに、うちのキキ。
恥ずかしいよー

連れてったので一応…?(というか、猫展だからこの子が主役のはず?)
オイラもいるニャ!
(なぜか、こまが小さい銀すけ、笑)

でもって、借りたのにもかかわらず、一緒に写真を撮ってる最中、こっそり尻尾を踏もうとする??キキちゃん。(爆、キキ御免ね、さぼの遅刻がいけないのね…)
シッポ、シッポ~
でも、この悪戯っぷりが可愛い…。(親バカ)

ちなみに、さぼの戦利品は『ソバージュ ネコ メガエル』です。よしえだ製作所さんの作品。
ネコ目のカエルだよー


あれ?猫展じゃないって?



さて、ワンダーズのカエル学園企画
多くのコメントにメール、反響ありがとうございます!

週末のメールはこれから、お返事します。
今日から、制服の量産と、一部の試作に入ります!

追々まとめて、新しい記事に、リンクなどまとめますね!
そして、撮影協力のお知らせも!?

という事で、少々お待ちください。
この子も制服!
(画像は、さぼママのピノちゃん。ワンダショップのシャツとプリーツスカートでスタイリングです!)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/363-ca8b7161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

