sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ワンダショップへ修学旅行??

とまぁ、今日はワンダショップのイベントでした。

それを口実に、ワンダーズのお友達を呼びかけ、学園企画でも盛り上がります!

まずワンダショップは、修学旅行気分です。
おしゃれボックスさん 個展『昭和のお人形とワンダたち』
展示を見てまわる女子校生?

もちろん穴の開くほど眺めました。凄い出来です。そしてセンスも、素敵過ぎ。

画像は、まだ開催中なので…というか公式HPに反射のない作品が出てますので、画像は控えます。

でもこのところ、色々買ってるので、OFだけあれば…と。そのわりにマイペース到着です。
(ここらへんで購買意欲を調節中…)

OF付きのドールだと、人形と遊べるかも不安なのです。カスタムっ子も魅力的だけど、同じ子なら我慢して、OFを今居る沢山の我が子に買ってあげたいので我慢しました。

でもって、昨日の日記にもあるとおり、有志を募ったのでみなさんで合流。バースカフェへ。私を含めまず6人でお茶?ミーティング?いや雑談。(笑)

集まりましたねー。本当にありがとうございます。

お友達のmonchiさんが…ハンサムくんハンサムくんが当たったので、記念撮影。イケメン転校生です。
さすがハンサムくん、ドリンクのCM?

とりあえず、みなさん顔合わせ、カエル合わせ(笑)、学園のお話や本日の撮影の事など。

で、大着替え大会です!で、記念写真。
集合写真です!

あっちゃんのロロン王子はじめ、きなこさんのセーラ服の娘ちゃん。
また、ジャージやワンダショップのプリーツスカートで体育会系女子のみるくさんの子たち、水着で逆立ちのAさんのホッポちゃんなど。

(お名前はリンクやコメントで公開されてるHNです。非公開コメントなどでの友人はイニシャルで紹介させていただいてます)

で、撮影に出かけます。そのままワンダショップの袋に入れて。(おー、凄い詰め合わせです!)
撮影に行きま~す

とりあえず、撮影に良さそうな場所で色んな撮影がありました。
カエル女子は井戸端会議?

一応、撮影が始まると…なぜか、さぼは、まぁ小物など沢山用意してたせいもあり、荷物番でした。

なので、画像はごくわずか。(大爆)

ワンダジャージや、スクール水着のサンプルもお借りしてあったので、撮影しました。

まぁ、もちろん一部、『月刊カエル王子』に掲載されるし、一緒に来ていたほかの方のブログを見ていただけると、その賑わい振りが!

でもって、途中にpugさん、秋さん、むくぅさんも合流。さらに賑わいました。このとき総勢9人に、カエルは…何匹?(笑)

撮影は長時間かかりましたが、みなさんお家の用があるのに、お付き合いいただきました。ありがとうございます。

結局、さぼはあっちゃんと再びワンダショップに戻り、入荷したばかりの人気OFをゲットです。
やっぱりOFを購入?

へーんしん!
新しい生き物!?
アウトフィット by azukimameさま

ちなみに、新しいキノキノくつが発売してました。こんな感じです。
待望のキノキノくつです!
(新しいほうが、ポッコリしてます)

そうそう、AKIBAYAさんのスク水の画像、簡単に撮ってみたので参考に。
6月のはじめのときのショップオープン時に発売予定です。
スクール水着の見本です!

ということで、まだまだ学園は続きます!
みなさん、お疲れ様でした。
そして、ご協力、本当にありがとうございます!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

なんて楽しそうなの( ̄∀ ̄)

撮影会はもちろん、なかなかお会い出来ない皆さんが一堂に会するなんて…

次の機会には是非参加させて頂きたい(┳◇┳)

土曜日お友だちと会った後、一人ワンダ学園してこようかしら(^w^)

  • 2009/05/22(金) 05:36:26 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

>みれみれさん

土曜日のお友達は…、『あ』の方?
なら、一緒にワンダとカエル学園出来るかも?

  • 2009/05/22(金) 07:09:38 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

楽しかったですぅ

テンションi-184i-184のあやしい自己紹介でスイマセンでした。

私もクラスメイトに入れてくださいませ~。
で、でもなにもできませんi-195
応援団で・・・おねがいします。

  • 2009/05/22(金) 10:35:25 |
  • URL |
  • むくぅ #JalddpaA
  • [ 編集]

ちゃっかり参加させていただき、ありがとうございました。楽しくて病みつきになりそうデス♪
今後とも色々と相談にのってくださいマセ。

  • 2009/05/22(金) 12:01:59 |
  • URL |
  • きなこ #-
  • [ 編集]

修学旅行な2匹。(インフルなんて気にしない?)

昨日はお声をかけていただき、ありがとうございましたー。
制服姿の二匹、かなり可愛かったです☆

ところで、この頭をすっぽり覆う不思議フードのOF!
ドルショで買い損ねた品です…まだワンダショップには残っていたでしょうか?
うーん、残ってたら今日も行っちゃおうかなー?

  • 2009/05/22(金) 13:07:05 |
  • URL |
  • つりこ #T4uSdafE
  • [ 編集]

>むくぅさん

いつも見ていた方と、お会いできて遊べると楽しいですね。お声掛けていただいて、ありがとうです。

応援団もいいですね。詰め入り?いや、それは難しいので…。ワンダ持っていれば、基本的にOKですよ。だって学園なのに、集合写真に小学生もいますから。兄弟かしら?

  • 2009/05/22(金) 14:30:41 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>つりこさん

コメントありがとうございます。

インフルですか?カエルは大丈夫でしょう。(違うって)つりこさんの、可愛いリカちゃんにうっとりでしたよー。

フードOFは、夕方5時くらいに入荷してました。(って、何時間いたんでしょう、中野)
まだあるかな?オープン時なら大丈夫かと。ジャクシーのはないかも。

  • 2009/05/22(金) 14:34:16 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>きなこさん

セーラー服、可愛かったです。涼しげだし!
というか、カーディガンも、良いつくりです!

販売も楽しみにしてます。よろしくお願いしますね!。

  • 2009/05/22(金) 15:55:02 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

会場ではお声を掛けて頂きありがとうございました。

以前から、しっかりとした技術を持たれた方の
作品作りはやっぱり違うなぁ。と感じておりましたので
さぼてんさんにと直接お会いして、お話ができて感激でした!

これからも素敵な作品の数々をサイトで拝見できるのを
楽しみにしております^^

  • 2009/05/23(土) 11:52:55 |
  • URL |
  • ミキコ #YlmcuPv2
  • [ 編集]

素敵な時間&制服貸していただいて ありがとうございました。きたばかりなのに、ちゃっかり撮影にまで参加させて頂いて、うちのイケメン転校生はなんだかもう10年も前からうちにいたような態度してます。 そして、イケメンの視線がスカートの中にいってるなんて、さぼさんに言われるまで気がつかなかった・・・。やばい、エ□カエルで定着しそう・・・。ぷぷ。
あと、あの豪華紙袋、持って逃げたかった・・・(笑)

  • 2009/05/24(日) 01:33:07 |
  • URL |
  • monchi #TMjHbz36
  • [ 編集]

>ミキコさん

個展準備お疲れ様でした。そしてブログ訪問、本当にありがとうございます!

お声掛けていただいて、私のまだまだ拙いお人形遊びなのに、色々な言葉を頂いて恐縮です。

私も、おしゃれボックスさんのOFにご縁があるのを待ってます!

  • 2009/05/24(日) 09:43:45 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>monchiさん

学園撮影会楽しかったです!ご協力ありがとうです。

エ□カエル…、かつあげと、イケメンなわりに試練の多いハンサムくんですが、貫禄はありそうなので、今後の活躍を期待してますよ!

袋は持って逃げても、どこまでも追っかけますよ!

  • 2009/05/24(日) 09:45:59 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/365-8faff9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

