sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


雨だな…

今日は、都内の小さなオフ会、『バラの咲くお庭でブライス・カフェ♪』に参加する予定でした。

でも、雨天中止なので、なくなったのかな?これ用に販売するちょっと派手目というかポップなOFを作ったんだけどね…。(画像、後ほど…)

とりあえず、販売は後ほどネットショップかと思います。

でもって、以前から知っていたOF作家さんのイラストに一目ぼれで、購入したワンダOF。

さぼてんなら買わなければ!
さぼてん×ワンダ!?
トップス by WFH

なんか、ワンダとお揃いなった気分ですごく嬉しい。
家のサボテンオブジェのコレクションと記念撮影でした。

あぁ…。雨が悔しい。既に知ってる人以外で、ブライスのオフ会って本当に初めてだったのに…。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは☆
さきほどはazukimameブログ(←間違えURLでお騒がせしました!)
ご訪問ありがとうございました。
学園すごいですね! 制服、ジャージ、水着まで、あんまりに似合っていて、くすくす笑ってしまう写真ばかり。今後の新たな展開に期待大です。
不肖わたくしのお洋服着用写真も、可愛く撮って掲載していただけて、嬉しいです。
おしゃれboxさんの展覧会──あのときは失礼しました。
写真撮り忘れて戻って焦ったのと、おしゃれboxさんとお話してどきどきmaxになってしまったので、そそくさと退散してしまいました。。。。
(すぐイッパイイッパイになるタチで、、反省)
次回こそ、ちゃんとご挨拶したいです。
きっとまたお店でお会いできますよね! 楽しみです。では。

こんにちは♪

ブログ、以前からお邪魔していましたが
書き込みははじめましてです(*'-'*)ゞ
フリッカーでは声をかけていただいて嬉しかったです♪

薔薇のお庭、私も娘と行く予定にしていましたが
こんな天候だったので諦めました。
さぼてんさんにもお会いできるかなぁと楽しみにしていたので残念です。

いつも楽しいさぼてんさんの写真を楽しみにしています(*^-^*)
またワンダショップ等でお会い出来るチャンスもあるかなぁと思うので
その時はどうぞよろしくお願いします♪

  • 2009/05/24(日) 15:19:42 |
  • URL |
  • なみ #H1hVtvJI
  • [ 編集]

>アズキマメさま

コメント、訪問、ありがとうございます。
無事、アズキマメさまのブログを見つけたのですが、一応気になっちゃったので…。

おしゃれボックスさんの素敵でしたよね、展示だけでなく、なんと言ってもご本人が!
また、ワンダショップでお見掛けすると思います、そのときにはよろしくお願いしますね。

ワンダの、学園企画はみんなのお陰です。集めれば、何でも出来ちゃうなぁ!って思っています。いろんなブログで、ワンダーズの活躍が見られますので、お楽しみください!

  • 2009/05/25(月) 08:14:03 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>なみさん

コメント、ありがとうございます!

あー、なみさんも行く予定でしたか?あいにくの雨で、うちはちょっと遠いので様子が分からず、諦めました。お会いできず、残念です。

また、ワンダショップでお会いできるかと…。でもブライスでも、会いたいですよね。次の機会ですね。

フリッカーもよろしくお願いしますね!英語に負けず、またコメントしますね!(^o^)/

  • 2009/05/25(月) 08:17:45 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/366-95f9b8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

