sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ロンドン・パリ旅行(7)

あれから、もう少しで1ヶ月経ってしまいます…。とりあえず、書いておくことが大切です、日記とは…ってことで少々復活。

《11月21日 水曜日》
この日は、夕方ロンドンを離れパリへ向かいます。

前日夕方、駆け込みで大英博物館を見たので、すでに日没。
なんとか、イギリスらしい写真が撮りたいと、ブレックファストの後、すぐに近所の大英博物館に向かいました。

ロンドンで初の晴れのような気がします。
ロータリーの中心


このロータリーを抜けると、大英博物館です。
リスがいるのですが、人を怖がらす逆に寄ってきます。
動物が基本、苦手なさぼママが、逆に逃げ回ってました。

で、可愛い電話ボックス。香澄ちゃん、電話中です?
ロンドンの電話ボックス


大英博物館前で、記念写真です。
おすまし香澄ちゃん

ワンダくんとルナちゃんも!


さて、とにかく急ぎ足で、バッキンガム宮殿へ。
11時30分から始まる衛兵の交代を見ないと!
この日が最後のチャンスなのです。

バッキンガム宮殿前


なんとか間に合いました。騎馬隊の行進が始まりました。
騎馬隊の行進中


そして、門の中ではこんな感じでした。
衛兵の交代です!


さて、午後は早々とロンドン市内を出て、ヒースロー空港へ。
パリ行きの飛行機を待ちます。
早く着すぎてもてあまし気味。
飛行機まだかなぁ…


とにかく、ボーディングチケットを発行して、荷物預けて、ゲートに行く間に旦那ちゃまと無事合流。

パリに向かいま~す。が、しかし、パリはとにかく大変でした。
その話は後ほど…。では。

(あと1、2回でこの話は終わりそうです。…ホッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/37-1192a946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

