sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


『月刊カエル王子』とノイエルの森…

なんか久々の、普通の日記。(笑)…でも、企画ネタも…。

昨日、噂の『月刊カエル王子』の納品もあり、お友達も合流、頼まれた品々の購入、今後のアウトフィットだけでなくちょっとフェイクスイーツのアクセサリーパーツなど、手芸店あちこち買出しも含めて、ようやく外出です。

で、もはや、ワンダカフェ化してるバースマークさんでお話をし、『月刊カエル王子』を受け取りました。あと、スクール水着の出荷に関して、注意事項などの最終確認も。

この日記書くのに、写真とって気が付いた…、もう何日ぶりだろう?こうやって日記書くの?って。
商品受け取りました~!
↑さっそく、ワンダたちに持たせてみました。こんな感じなんですよ!

撮影会が懐かしい~。

もちろん、中身は内緒。当たった方に、まず見てもらいたいので。

とりあえず、この2週間、フェイクスイーツの3回講座の最終回を迎えました。まだまだ、内容が未熟だった気がして、後悔もあり…。

その合間に、自身の自主活動で教室に通い、フェイクスイーツだけでなく、アウトフィットやドールソファを制作したり。どれも写真は数枚ずつしか撮る余裕がなかったな…(後悔)。でも、ストーリ仕立てでレポートしたいなぁ。

今後としては、夏休みに向けて、3つほどミニ講座やワークショップの告知もしないといけないです。

今度のアイドールのための打ち合わせや、ミニお裁縫教室(つたない先生役)も並行進行中。


月末、納品を考えてるアウトフィットの制作もあるし…。これはその時が来たら、お知らせしたいです。

ちょっと、疲れてたけど、企画のために色々提供してくれた方々と会って、話したら少し楽になりました。ありがとうです。

ワンダショップのノイエルの森を空想散歩し、新しいものを見て刺激され、ワンダーフロッグワンダワンダが2周年だと言う話もしてきました。森の中には、面白いものがいっぱい。

自分はまだワンダのアウトフィット作って1年半、ウェブショップもやっとこ1年目くらい。でも、最近ちょっと休もうかな?とも考え中。

とりあえず、そんな感じ。


…でもって、その『月刊カエル王子』です。

今朝方、クジを作成しました。集計の結果、32名です。
沢山の応募ありがとうございます。

撮影会参加者(これは別申し込みですよ~!)の方やコメント連絡など、重複分を省きました。一度印刷して、もう一度注文書と照らし合わせてからにします。(万が一、抜け落ちてる事のないように…そのときは、ここでまた訂正します)

どんなクジなの?という疑問もあると思います、サンプル画像も用意してます。

今日、ミニ裁縫教室で、まったくワンダーズに興味のない友達が来るので、公平性を考慮し、一緒に引いたりその場をちょっと撮影してもらう予定です。

では、後ほど。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

こちらこそコメントをいただきありがとうございます!
楽しかった撮影会が昨日のことのように思い出されます!参加させていただいてよかった~♪
イベントなどでますますお忙しいのかな?
お身体に気をつけて、時々遊んでください♪

  • 2009/06/12(金) 11:27:49 |
  • URL |
  • きなこ #-
  • [ 編集]

>きなこさん

コメントありがとうございます。(^^)

ちょっと時間が経つと、あっという間に予定表が埋まっていく毎日のようです。(なぜでしょう?)
撮影会のときは、時間があったはずなのに?
時々、予測不能な仕事が入ったりしてますが…、あとちょっと頑張ります。

ちょっと、自分が機械じゃなかったのを痛感中です。疲れも感じるし、ミスもするし…。
冷静に見えても、結構テンパってます、…かな?(苦笑)
とりあえず、忙しいとか疲れたとか(見えないでしょ?)、柄じゃないので言わないよう頑張ってます。

  • 2009/06/13(土) 06:33:17 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/372-f8c6048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

