sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ワンダの課外授業?と誕生日

今日は、ワンダーズは課外授業です。

『ワンダソファーを作ろう!』

ということで、みんなでまたんさんのワークショップに出かけました。

買えないなら、自分で作らなければいけません!

さあ、はじめます!

キットなどを配られ、準備する中…。

結局、作業するのはワンダくんだけのようです。
せっせと作ります

ブライスソファーに引き続き、お疲れ様です。

ヘトヘトでしょうね?
くったりです…


ということで、今回はシングルサイズのソファーと、スツールを作りました。

出来上がり画像です。
完成です!

エコちゃんが、ますます威張れる社長仕様です。
同じ生地で、クッションを作ってきておいたので、ばっちりです。


以前から、我が家にあるダブルソファーとテーブル(?)も合わせて、全員と写真撮りました。(トッチィはお留守番です、ごめんなさい)
ますます賑やかになります!


ちなみに、ワークショップ会場の図工室の近くに理科室が!やっぱり三角フラスコだよね!
さんかく・ふらすこ!


今日参加されて作られた、ワンダソファーと、みんなのワンダで記念撮影。
きっとかつて無い勢ぞろいぶり!
まさに、大集合です!!!!


そして、そして…、今日はワンダくん2歳の誕生日です。おめでとう!

我が家のワンダーズアルバムを見ながら、みんなでお祝いしました。
みんなのアルバムです
(このアルバムは、みんなのカードやお迎えの日、旅行などの写真が沢山なのです!)


ん?だれか、気がついた?例のあの子…。

ではでは。

(また…、すぐに制作の日々に戻ります。いや、今日も充分、ちがうけど作業したなぁ…、頑張りましょう!)

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

お誕生日おめでとう♪
そして・・・
気づいちゃいました^^
ひときわ目を引くハンサム君の存在に!!
ダブルでおめでとうですネ!

  • 2009/06/21(日) 10:46:56 |
  • URL |
  • きなこ #-
  • [ 編集]

はじめまして!!

こんにちは(●´ω`●)
昨日ワークショップに一緒に参加させてもらった赤×アイボリーのソファを作成したものです♪遊びにきてしまいました!!!
昨日はお話して頂きありがとうございました!

隣でこんな課外授業が行われてたなんて!!
あまりの集中に気が付きませんでした(笑)
ワンダ君のヘトヘト具合がめちゃめちゃ
可愛いですね~(*´ェ`*)

昨日はたくさんのワンダ君たちと戯れて
そこもすんごく楽しかったです♪
ブライスのブログをやっているのですが、
昨日撮った大集合ワンダ君たちのお写真
使わせてもらってもいいですか??

また遊びにきますね!!

  • 2009/06/21(日) 15:32:56 |
  • URL |
  • 和乃花 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/380-cecd8166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

