sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



大阪なのです?

といっても、私ではありません。…そんな余裕はありません。

4月のワークショップで作ったこの子。
RIBBONちゃんもサロペット


ひざの上にいる、サロペットRIBBONちゃんです。

今、このotome kokeshi RIBBONちゃんが3周年なので、大阪の雑貨店ddrでイベントや展示が行われています。


なので、私がいけないので、この子が参加です。
(お写真、いただきました!大きいので、クリックしてください!)
どこにいるでしょう!?

RIBBONちゃん大集合!


凄いなー、見てみたいです。お近くの方、ぜひ!

でもって、じゃくしーも、ワンダの制服みたいにタイトなズボンを作成。

昨日、引いた型紙が一発でOKな奇跡。(…おい)

仮縫い、ふーーーん。
(裸にネクタイっすか??って突っ込みは無しで。笑)

さっき、上着に相当するOFの型紙も出来上がった~。

本生地で縫い上げるよー!

あと数日間、頑張るのだ、自分。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/22(月) 21:46:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/24(水) 07:00:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/381-0d81ef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

