sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



しっぽ生えました!?

とりあえず、明日はジャクシーサイズのアウトフィットの納品に行こうと思います。前夜祭なので、ちょっとだけです。

で、なんと、ワンダーフロッグワンダワンダにシッポが生えちゃうんです!
あれれ…なんか変だぞ!!

…、って言うか、正体は、これです。
単純仕上げです


蓮の葉チックなカバン。単純仕上げです。おまけ程度に。

というか、何も入れなくても、後ろ姿が中々だと思います。
シッポ穴も可愛いと思うの~。


あぁ、あくまでジャクシーくんジャクシーと共用なのですよ。
ちゃんと座れます、ふーーーん。


本番はゴムレースの色が違います。明日、朝の自然光の下で撮りたいので…。商品画像はのちほど。

メインのイベントでも展示はもちろん他の作品だし、更にこのOFの色違いを追加予定だし…。

よろしくです。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/25(木) 21:04:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/27(土) 00:45:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/383-0f9eea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

