sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



色々、出かけてるみたい…

えーー、ブログ更新はそぞろですが、活動はしてるみたいです。
(夜はもう、早くにダウンするので、記憶が曖昧、…おいって)

まず、ワンダショップのイベント『ブラザーズ』に向けて、前夜祭もしっかり参加(?)というか、買い物に行きました。

ワンダショップに出現した黒い森!
ちっさなグレイグさんも、森が好き!


えーー、自分のジャクシーくんじゃくしーくんも持参してたのですが、イベントのOF試作品を着用のため、写真が撮れませんでした。

ので、じょせびー博士のちっさなグレイグさんたちで…。

でもって、いつもどおりカフェでまったり。

いろんな人とお話しては、挨拶。入れ代わりがありました。
(じょせびー博士、みるくさん、monchiさん、きなこさん、秋ちゃん、アズキマメさん!どうもです!!)

で一瞬、3匹のハンサムくんハンサムくんが、集結!
イケメン集結!
(左から、さぼの、秋さんの、monchiさんの)

で、無事にまだ届いてないカエルミニョンをゲット!オバケ靴もゲットしました。
ミニョン・マーシュです!

キラキラ・ピカピカ、オバケ靴


でもって、週末はワンダの事意外に、合間にseri*ちゃんとユノア服の打ち合わせー。
自分の習い事など…。

そして、日曜日は『よしえだ製作所』の編み物作品の個展に行ってきました!
ここは都会の中の大自然!
(monchiさん、お付き合いありがとうです!)


気がつくと、まったりしちゃって、これまた写真が激少な感じです。

でも、作品と触れ合ったりして、楽しかったです。

一部屋、自然空間です。作品を触って、間近に見て、楽しみました。
写真集や、図鑑(こちらは本物の生き物の図鑑です)も見て、感動したり。

編み物が出来ないので、憧れて、ついつい色々集めてしまいます。

さぼのコレクション!
よしえダケ、カエル…など


さて、今週はブラザースの納品に向けて、作業といよいよ、アイドールも…。

まず月初めは、フェイクスイーツの教室関係があるので、それもこなさないと…。ブログ更新しないと、暇そうと言われがちですが…、むしろ忙しいです!

では、まずはワンダショップで、お会いしましょう!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/384-773bc65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

