sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の教室

えっと、久々のフェイクスイーツネタです。

気がつくと今日は6月最後ですよね…、もう、時間についていってない感じです。


ということで、幾つか案内です。

7月18日と25日
同じ内容で場所の違う1日講座があります。

どちらも、アイスクリームのチャームを作ります。

これは、粘土の色付けや質感を学ぶのに、本当に大切な講座です。
ちょっと地味な感じですが、これをしてみると今後の粘土での作成が楽しくなると思います。

出来上がったものにトッピングもするので、シリコンホイップと、トッピングのアイデアにも触れる事ができます。

アイスクリームのチャームです

色々な質感があります


よろしければ、ご参加ください。

18日(土曜13:00 ~ 15:00)は、新百合ヶ丘産経学園です。

25日(土曜 10:15 ~ 12:15)は、新宿産経学園です。




また、人気のマカロンや、ビスケットを中心に。というか、この2作品に集中的に作っていくワークショップも開催します。
クリームビスケットやマカロン

ドール用のバックにどうぞ


ドールショップでお世話になっている、小岩のCafe BAR-Bで行います。

7月19日(日)12:30~、4時間以上(通常のワークショップではないくらい充分な時間です)

普通のアクセサリーに加工する方法も説明する予定ですし、ドール用に加工したり、サイズの小さいものを作るコツなどもお話できると思います。

ドールサイズのマカロンネックレスも、こちらでお話しする予定です!
さんかくフラスコ・マカロンタワー


お店のHPの左脇のカラム、ワークショップに詳細があります。メール・ミクシィからお申し込みが可能です。


よろしくお願いします。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/385-1c0c6a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。