sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



白衣ばんざーい!

ということで、ワンダのお友達(?)ジャクシーくんジャクシーたちに、弟が出来ました。

それを記念してワンダショップでは、イベント『ブラザーズ』が始まります。


今回は、Atelier Matinさんのメガネにうちのアウトフィットをおまけで付けるという企画…のようです。

ではなく、さぼが暴走して作りたかった白衣を着たジャクシーに似合う、特別なメガネを作ってもらったのです。初コラボです!うれしーーーーー!

もうね…ミニョンくん、画像撮り難いのです。背景はわざと濃い色に…。
昼間の光と格闘しましたが…、ダメダメです。すみません。



とりあえず、あとは仕上げのボタン付けなど残ってます。ミニョンも…お披露目される頃には、ちょっと変わってるかもしれません。

こんな感じです。
やだ!実験やだ!

『やだ!実験やだ!』
…どうしょうもないですね、この口癖。(笑)

ポケットに、噂のメガネが入ってます。

後ろは大きなあきが!シッポも大丈夫です。
やだ、後ろ向くのやだ…。


でもって、グルグルめがね。
やだ、メガネやだ…しない。


このレンズのグルグル感と凸レンズっぷりは、ぜひ、またんさんのブログで確認してください。
こちらです。→『どすこい!お人形小物製作道

また、急遽、またんさんのジャクシーサングラス(新色も出た!)も納品されるようです。凄い楽しみ~。


なお、納品は、白衣着用ミニョン1体(赤チェックズボン)のほかに、ズボンの色違いで青チェック、茶色チェックのセットも用意しています。

☆(プチカスタム予定)ミニョン本体+白衣+赤チェックズボン(ネクタイ付き)とグルグルメガネ
  ↑展示背景、備品なども付いちゃうかもしれません。

☆白衣+青チェックズボン(ネクタイ付き)とグルグルメガネ
☆白衣+茶チェックズボン(ネクタイ付き)とグルグルメガネ

この3セットのみ、またんさん特製ぐるぐるメガネが付いてますので、この機会を逃さないでくださいね!


そうだ…、ロンパースも赤チェックも作ったの、納品します。まっ、それは当日…(おい)。

今日は午後から、仕事の予定が入っていたので、納品は明日午前中です。現場でみなさんお会いしましょう!(えっ…、今日納品終わっちゃう人がほとんど!?やばっ…)

では。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/386-03717c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

