sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


イベント『ブラザーズ』とクレアさん

ということで、先週が前夜祭、今週が本祭というジャクシーくんジャクシー族のイベント、『ブラザーズ』が、明日最終日です!

昨日、無事納品しました。ディスプレーです。
やだ、決まっちゃった!?


ちなみにここに写っている、実験道具などなど全て付いてます。
ドールより、アウトフィットより、きっと人気だと思います。(大爆)

タイトルはもちろん『ヤダ、実験ヤダ…』です。

やる気があるのか、ないのか分からないなんちゃって博士なのに、お迎えが決まったようで、安心しました。

新しいオーナーさん(そこのあなた!)よろしくお願いします。
ミニョンドクロ!

背が高い方々は…(さぼはちっさいので無理です)、ミニョンドクロ爆弾が見れるかと思います。(笑)

でもって、白衣セットメガネ付き!これも無事、完売したそうです。
一緒に実験はしないよ、やだ!!!


なにかありましたら、ご連絡を…。

そして、ジャクシー&ワンダ共用ロンパースですが(↓これ)、多めに納品しました!(頑張った…と思う)
ワンダと共用ですよ!


こちら、イベント終了後残るくらい…と、思っていますが、残っていたら、ワンダショップのウェブショップでミニョン発売時に、一緒に販売してくださいね!と、お願いしておきましたので、ワンダショップにこれない方、お待ちください。

もし、売れてしまっていたら…、アイドール後のネットショップで、再販したいと思います。(希望ですが…)

でもって、まだ届いてないカエルクレアさんも届きました。
密かに姫の座を狙う…


ふーーっ。

何気に、納品間際の睡眠不足と、気候の変化で、久々の鼻炎発症。昨晩は、コテッと寝ました。今日はお教室(つたない先生)をして帰宅。

なんか、時間があっという間に…。


アイドールの予定です。

ジャクシー白衣、若干作成します。(メガネはつきません)会場に居る(と思われる)またんさんを捕まえて、オネダリしてください。

調子に乗って、ワンダサイズの白衣(新作)も作る予定です。自然観察員ワンダーフロッグフォンフォンくんにどうですか!?(いないというあなた、投票しましょう!爆)

でもって、ギャルソン服(再販)や、ウエイトレス服(おそらく少々新作気味…)など。

そうです『働くワンダくんシリーズ(放課後の制服?)』を目標に頑張りたいです。

ちなみに、ブライスは、なんちゃって制服不良バージョン!?的な、どっちつかずのお洋服になりそうです。再販のサロペットも沢山!(だと良いなぁ…みたいな…、不安)作りたいです。


そういえば、ベロ付きソックスが…以外にも人気でした。(mixi, Flickr調べ)
なら、アイドールやその後のウェブショップあたり、アッカンベーして並んでるかもしれません。(笑)

では!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

スタイリングミニョン、小道具加わり、かわいさ倍増ですね~。
ミニョンのおばけ靴から覗くソックス、、、わたしもとっても気になります。。

  • 2009/07/03(金) 19:26:45 |
  • URL |
  • アズキマメ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/388-66320183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

