sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



今年最後の(個人的)ドールイベント…お針子教室初参加!

さて、今日で2007年も終わりです。

昨晩は、今年最後のドールイベントです。
cafe BAR-Bのお針子教室とその後の忘年会に出席です。

お針子教室は、いつも通いたいと思っていても、時間が…。
ということで、本当に初参加です。

内容はテディベアを作ろう!ということで、
パンダ・ウサギ・ネコから一つを選んで作りました。

テディベアとか作るのは初めての経験で、
知らない道具や、仕組みにタダタダびっくりするやら、
感心するやら。

やっぱり違います。…一人じゃ絶対やりません。
(しかも、私のキットは、至れり尽くせりで、かなり難しいパーツはできていました[m:59]…手縫いが遅いので助かります)

みんなメデタク完成。
みんなメデタク完成!


うちの子はこの子です。
ルナちゃん、しっかり面倒を見てあげましょう。
まだまだ子猫です。
我が家の子猫


そして、初めてながらいろんな人にお話ししてしまい…、
ソソウもあったと思いますが、これからもよろしくお願いします。

また機会があったら、というかほんと楽しかったので、
時間作って、どんどん新しいお針子技術を身につけていきたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/39-44b71490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

