sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


行ってきた

今日は、みつばちさんの個展に行きました。

ドールのカスタムというものを、一つの分野として作品を作り上げた人です。そんな風に思いました。
みつばちさんの作品


あとは、キキちゃんのスペシャルバージョンを見てきました。
キキちゃん、スペシャルバージョン

白い!カッコいい!

うちの子は幼いですが…。まっ、これはこれで、うちの子っぽい。

カスタムワンダもいました。ってか、ワンダーフロッグクレアクレアさんの目線が…練習の効果なしです。(爆)
ワンダもカッコいいぞ!?


戦利品です。(←戦ってないし)
憧れの…
無いと思っていたので、聞いてみたらあったので嬉しかったです。


本物の素材で出来てるものって、やっぱり好きです。
シルバーだから私の肌にも大丈夫だし!チャームとして、いつか付けたいです。

これは、先日ポチッた(@naiさんの)カスタムっ子に付けてあげたいです。(そのお披露目は機会があれば…)


それにしても、デジカメが再び調子悪いです。
(前回一度修理してます)

たぶん同じ症状なので、無償交換パーツの不具合だと思うのですが、再修理は無いのでしょうか?

というか、ISO感度も接写モードも、やっぱり使いにくいから(5年くらい前の機種だし、もともと服飾用で充分だと思っていた)、いい加減買い替えたい気もする…。

が、ドールやアクセサリー買ってる時点で、しばらく待ちましょう。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/390-8cf71ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

