sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



だめだ…

なんだか…昨日、日曜日ですね。
一日中寝てた!?ってくらい、寝てました。

というか、何も出来ず…。

今日は、起きていますが…。

昨日の寝すぎか?それによって全ての疲れが出たのか?背中から腹筋全体、肩や首が痛いです。

今日は、片付けが課題なのですが、全然進んでません。

でもって、全然関係ない画像。

うちのハンサムくんハンサムくん。
イケメン、どアップ!


噂の彼です。(ご縁がありました!感謝です。)

自然光・肉眼で見てもらうと分かるのですが…

鼻の穴があります。(爆)
ぬぉぉぉ!鼻の穴!?

というか、いわゆる黒いホクロですが(ソフビ成型時に出来ます)なんと、濃い薄いはありますが一応2個、鼻の頭にあるので、まるで鼻の穴なのです。

マンガの世界では、イケメンや美少女に鼻の穴がないので…彼はイケメンではないと言う噂もありますが…。


あぁ…、整理すべきは画像ではなくお家です…。
ではまた。

明日は、ワンダーズに驚愕の一言が発せられ、パニックを起こしてる…ところがみられるかもしれません。(笑)

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

いいえ、イケメンに間違いありません!!
ぜったいイケメンです(笑)

  • 2009/07/07(火) 11:51:56 |
  • URL |
  • きなこ #-
  • [ 編集]

>きなこさん

あら、一ヶ月なんてあっという間で怖いです。

うん、ハンサムくんは鼻の穴があってもイケメン!だと思う。(親バカ)

  • 2009/08/12(水) 07:58:56 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/391-3c7db709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

