sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


しばらくお休みなのです

さて、今日はワンダーフロッグワンダワンダくんに起こった初の出来事です。


先日、ネズミさんから招待状が来ました。

招待状、来ました!


そう、王国のホテルに泊まって、ゆっくり休もうという計画です。
(いや、遊び疲れよう計画かな…?)

久々のお出掛けに、手馴れた様子で準備を始めます。

準備は、慣れてます!


ところがですね、先週から…いやその前から、連日大量の生産やら型出し・試作やら、イベントやら…で、プッツンしていたちくちくさぼてんさぼてんは、言ったのです。

『今度のお出掛けには、ワンダーズもブライスも連れて行かない!』

そう、仕事は忘れたかったのです。

ワンダーフロッグワンダワンダくんには初試練!?『お留守番』です。


ワンダーフロッグワンダワンダくんは、今までどこに行くにも大抵一緒でした。自らリポーターを豪語するくらい…。なので納得がいかないようです。

むしろ、なんちゃって制服を着て、修学旅行ではないかという期待まであったほどです。

脱走!?
だっしゅ!

一緒に連れて行くのは、この子たち。旦那ちゃまはダッフィーくん、さぼてんはカドリーちゃんを、お守りします。

クマちゃんたち!と…

張り付くワンダーフロッグワンダワンダくんを、捕まえました。

ワンダくん確保!


ということで、今回は本当にお留守番のようです。

みんなでケロヨンで待機です


とはいえ、あんなに仕事嫌なはずなのに…、今日は盛り上がってこんな服を作ってしまいました。
(ミシン踏まない日は無いのか?自分…。)

ミニーちゃんより可愛いよ!


この子は、一応、ホテルなどで写真報告をしたくなったら撮る為に連れて行くことにします。(あっカチューシャくらい買ってあげたいな…)

でも、出さなくてもいいかな?というのが、前提の人選(ドール選?)なので、パーク内には行きません。いい加減、旦那ちゃまと写真を撮ってみたい…(いつから撮ってないんだろう?)

皆さん、今度ドールオフ会として、改めてネズミの国に行きましょう。

ということで、さぼは明日、早朝から金曜日までPCおよび携帯をみる時間が激減しますのでよろしくです。コメレスなどなど…、やっぱり休息してからにします。

では~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/392-c2f8e81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

