sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


海と王国の2日間

…ということで、1周年をむかえたこちらに行ってきました。
こちらに宿泊です!


このホテルのグランドオープン日が、私たちの結婚記念日と一緒だったので、昨年から泊まりたいねーって話していたのです。

なので、今年結婚3周年は、こちらで過ごす事になりました!

(ということで、レポートは続きをご覧ください。)


次の日(金曜日)…、さぼは爆睡、旦那ちゃまは会社。
でも、土曜日は、友達のseri*ちゃんに急かされ、なんとか型紙を引きました。(旦那ちゃまはサボり…)

さて、明日から怒涛の2週間で、アイドールの制作に入ります!


初日は、海の方へ行きます。オープン時間に合わせてホテルはプレチェックインを済ませ、いざ!朝食。
朝ごパン!


ダッフィーとカドリーちゃんも、アトラクションを堪能します。

サングラス?いかしてるぜ!


とは言っても二人の記念なので、写真はプライベートが多く、あまりありません。それだけ盛りだくさんに遊んだと言う事で!
(3回も落っこちたし…)

ちなみに、この日から夏仕様になり、パレードやアトラクションはビショ濡れ仕様になってます。心配だったお天気も、降ったりやんだりだったけど、なんとかもちました。


さて、ホテルです。

海賊の地図があります!キャラクター部屋です。

夢の国です!


ネズミがいっぱい!

こっちにも、あっちにも!



あれれ?ワンダーフロッグワンダワンダくん…?

そうなんです。

実は、出発前日のブログを見た旦那ちゃまが…、『よし!お前らも連れてくか!?ホテルに置いとけばいいだろう』と言い出したのです。

しかも…、なんかオネダリしてるし、うちのワンダーフロッグワンダワンダくん。

ワンダくんと旦那ちゃま…


ということで、もうカバンがこれ半分埋まりました。

選べずに集合…。開いてるベットに並べておきました。

持って行き過ぎだよ…(汗)


でもって次の日は王国です。

ちゃっかり、新しいアトラクションに…この子だけ。

かくれんぼ!

ちなみに、夜、旦那ちゃまはダンスショーにデビューしました!(爆)

お尻フリフリ~フラダンス?
(お尻フリフリ、ボーダーの人です。)

おねーさんのクビレを楽しんで拝見したそうです。

こんな感じで、2日間、あっという間でした。

そうそう、海の方で見つけた、隠れネズミ。我ながら良く見つけた!って感じだったので、ここに紹介。
こんなところにもネズミが!
(分かるかな?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/393-abc45ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

