sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


アイドールvol.26のブース

ということで、アイドールの準備中です。ディーラー証も届きました。

まずはブライスとワンダーズ。
ブース:5階 D15,16

↑こちらは初めて2ブース取りました!
友達のLapiちゃんと一緒です。
LapiちゃんのHP: Quelles belles fleurs!・・・


で、ユノアの方。
ブース:4階 く11(平仮名の『く』です)

↑こちらはseri*ちゃんのデザイン・縫製です。
さぼは、型紙を作成しました。
seri*ちゃんのHP:girlish*kiss

今日は、そのユノアの型紙制作、最後の日。あとは直前に仕上げを色々…。こっちは一段落ですね。



で、自分は…、今週末・来週末の講座の教材発注、アイドールの生産のための発注、で、納品が次々…。

細かいボタン類。
ボタン沢山!

制服のときは、軽く100個頼みました。(大爆)
今回も、1色30個以上かな?大丈夫かしら…。

ちなみに、教材はダンボールで来るし…。(涙)

合間をぬってせっせと縫製、ギャルソンのズボンとエプロンはほぼ目処が立ちそうです。
黒いもの沢山!

ギャルソン服といえば、ワンダーフロッグヒューゴノエヒューゴくんです。見本と言うか、応援?
ワンダーフロッグワンダワンダくんは…甚平?(昨年の試作品…)

今週末の講座の合間に、納涼食事会(?)らしきことが、旦那ちゃまの会社であるので、今日はワンダーズの浴衣(昨年販売したやつ)を引っ張り出してきました。
納涼会に行こう!


ちなみに、今年、浴衣・甚平を作ろうと思って買っておいたカエル唐草模様の生地…。
春くらいから見つけて温存してました。

他にも、カエル柄の生地を見つけたんだけど、それはまだ使い道が見つからない感じ。なにか使えそうなら、お披露目します。(笑)

それにしても、大柄のカエル模様だし、柄あわせどうするか悩み中。これによっておくみ部分を無くそうかと型紙変更も検討中。

さて、生産に戻りますか…。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/397-5a65b46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

