sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイク・スイーツの一日講座

ということで土曜日は、新宿以外の教室で、講座をしました。
一日講座で、季節に合わせて…アイスクリームのチャーム作りでした。

ちょっと、講座の後用事がありドタバタしてしまい、皆さんの作品を紹介できません。

どんな感じのを作ったのかと言うと、アイスだけのチャームや小さなワッフルストラップ…、カップアイスなど。

カップアイスたち

チャーム色々

初めて見つけた、すごく小ぶりのラズベリーがアクセサリーにお勧めです。



次の日は、いつもお世話になっているカフェ バービーさんのワークショップでした。

こちらはたっぷり時間をとったので、個人でマカロンやビスケットのチャームを多く作っていただけたようです。

これまた、生徒集合写真が撮りにくいです。カフェバービーさんのHPで確認をお願いします。
ワークショップレポ!

お茶の時間の、写真はしっかり撮ったんですけどねーーー。(爆)

焼きプリンです。


ちなみに、うちのキキちゃんとお友達の幼SDがご対面。大きさの参考に…。

ご対面です。


ということで、もうサラッと流させていただきます。

次は、納涼食事会のようすなど…。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/399-73d81d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。