sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


お洋服の作成…

このごろ、ワンダくん中心の私。いよいよブライス登場。

今日は家の作業部屋にあるサボテンの森で、ワンダくんの洋服について考えてみた。
相談相手は香澄ちゃん(テーラーギブソン)。このアトリエのお針子ちゃん。
香澄ちゃんとワンダくん


でもってワンダくんは秋なのでキノコモチーフの生地がいいらしい。
ワンダくんの注文


とりあえず、ジャケットとか欲しいらしい…。
22cm DOLLサイズの洋服を試着。
試着…ぶかぶか~


だから…でかいってば。

あぁ、なんか物色してるし…。勝手に開けて。(^o^;;
物色中…


あれ?まだ出来てないの?ヤバい落ちが無い…。
ちょっとお待ちください…。



…ということで、製作開始。画像はしばしお待ちください…。

ここからは何を作ろうかなという話。

ワンダくんは私的に、男の子。
今までブライス中心だったから、男の子の服にちょっと戸惑っている。

とは言え、ブライスでもつなぎとか作ってるから、同じだけど。
とりあえず、サイズも小さいから考えちゃうし。

まずは、使えそうな22cm DOLLの型紙を小さくして、お直ししていこう。
ボトムはズボンで決まりだろうし。

作業は今晩と明日(実は平日に休み有り←旦那ちゃまとはすれ違いの生活)かな…。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/4-7cbc968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

