sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



横浜クルージング

さて、これはフェイクスイーツのお教室の合間にあったこと。

教室を追え、分刻みで乗り換えてやっと到着した、旦那ちゃまの会社の納涼食事会です。


『夏に船に乗ってお食事』という旦那ちゃまの言葉を聞いて、『屋形船』だと思い込んでいたさぼは、ワンダーズに浴衣を引っ張り出してきたり、新作の甚平まで作ったのですが…。

前の晩、『屋形船のために着替えたよー』って見せたら…、

『クルージングだよ』と言われ…、

我ながら見事な、思い込み&すっとぼけでした。


船の前で…戸惑うワンダーフロッグワンダワンダくん。
あれ?屋形船じゃないし…
(甚平・浴衣が浮きまくりかも…)

でも、中華ブッフェにはしゃぐ!食いしん坊のワンダーフロッグスナロスナロ。
飲茶食べ放題!


窓際を占拠し、宴会スタート??
いただきます!


大海を知るワンダーフロッグワンダワンダーフロッグエドカエルと、ビールに酔いしれるワンダーフロッグスナロカエルとちくちくさぼてんさぼ…。
海は広いな、大きいなーーーー

なにはともあれ、横浜を楽しみました。
よこはま・みなとみらい


とりあえず、土日は教室でしたが、月曜日は浴衣・甚平販売分の縫製をし、手縫い仕上げをさぼママにバトンタッチ。一仕事終えました。

昨日は、体調も良くない(ピンクのヴァファリン服用中)ので、横になりたいのと葛藤しながら、ギャルソン服のシャツを大体仕上げました。
(今日でこれは終わるよ、きっと!)

ウエイトレス服の生産(シャツとスカート)を始めて、仕上げとなる部分の型紙完成しよう!
そしたら、残りは白衣系と、ブライス服に全力投球します。


あーーー、ドラクエしたい。横になりたい(腹痛…、睡魔と葛藤なのです)。

ちなみに、アイドールが終わったら、ゲーム三昧?と思いきや、週末はフェイクスイーツの、ミニ講座(東急ハンズ・町田店)があります。

よろしくお願いします。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/400-e06af4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

