sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



さてさて、ちょっとお知らせです

さて、アイドールの準備中です。

でもって、この間際に教室があるかもしれないので…、実質今日と明日が追い込みということで、かなり焦ってます。

今晩には、ウエイトレス服が公開できるはずだけど…予定は未定です。(大爆)

でもって、ブログに関して変更です。コメントを承認制とさせていただきます。

みなさんのアクセスが増えて、嬉しいのですが同時に嬉しくないコメントの書き込みが相次ぎ…。
なので、承認制に切り替えようと思います。

コメントを確認した時点で、公開させていただきます…が、お察しの通り、コメレスは…結構時間かけて書いているので(打つのが遅いだけ?)、直ぐにつくとは限りませんがよろしくお願いします。

むしろ皆さんで沢山会話してください!(…おい、投げるな…)

そして、『悪戦苦闘』の日記で、励ましの拍手コメントありがとうございます。
出来る限り、みんなに行き渡るように沢山、そして価格も安定して、活動を続けたいと思いますので、今後ともよろしくおねがいします。


ちょっと脱線ですが…(フェイクスイーツの方のネタ)、秋から一つお教室が増えるかもしれません。それでも本業は、お針子!だと思ってますが、作ることに幅が広がれば良いなぁと思います。

こちらも、よろしくおねがいします。



念のため、アイドールvol.26のお知らせ再度…。

ブライスとワンダーズ。
ブース:5階 D15,16

↑こちらは初めて2ブース取りました!
友達のLapiちゃんと一緒です。
LapiちゃんのHP: Quelles belles fleurs!・・・


で、ユノアの方。
ブース:4階 く11(平仮名の『く』です)

↑こちらはseri*ちゃんのデザイン・縫製です。
さぼは、型紙を作成しました。
seri*ちゃんのHP:girlish*kiss

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

承認にしたんですね~♪
忙しそうですが体を壊さないようにしてくださいね。
コメ辺はしなくっていいですよぅ♪

  • 2009/07/24(金) 23:40:23 |
  • URL |
  • サニ #-
  • [ 編集]

>サニさん

あはっ、だいぶ経ちました。
承認制なのに、相変わらず変な書き込みはあるんですよね。
時間の無駄だから、やめて欲しいです。

普通のコメントはもちろん歓迎なのですが!

  • 2009/08/12(水) 07:57:53 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/401-94f0e114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

