sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



夏風邪…気味かも?

さて、先週末の町田ハンズさんのマカロンのミニ講座も無事終了です。

暑かったり、涼しかったり、雨が降ったりと…体が堪えてます。

しかも冷房の中、ずーーっと過ごしたり、朝晩にエアコンが入った状態での寝起き(旦那ちゃまの温度設定)、これはさぼてんには辛いみたいです。

もともと暑いのは大丈夫で、湿度が高いのが苦手(汗やアレルギー、汗疹の大敵)なので、だいたい自分の作業部屋は除湿をかけるのですが…(アイロンの蒸気が大変なので)、リビングなどの広い場所や、帰宅した旦那ちゃまのために…と冷房がきつくなると、体が堪えるようです。

ということで、昨日あたりから、鼻の調子が悪くて…鼻炎が発症。
軽く熱っぽいです。

症状が鼻炎から始まったので、とりあえず常備薬投入するも…あまり、緩和しないので、昨晩はもう早くからダウンしてしまいました。

明日以降、フェイクスイーツの助手や、自分の講座、週末再びミニ講座があるので、今週は体の調子をまったり整えようと思います。


まだ、遊ぶ元気が出ません…が。
↓ドールショウ前後で購入したドール用品。
ワンダ(+風味)グッズ!


アイドールの戦利品は、受注のなので、もう少し時間がかかるから、それから遊ぼうかしら?




私のウェブショップは9日、日曜日の夜を予定してます。
・ワンダサイズのギャルソン服
・ワンダサイズのウエイトレス服(ジャクシーにはメイド服にもなります)

・ブライスサイズのかぼちゃパンツサロペット、キャスケットとのセット
 (ヴィンテージの生地を使ってるので、1点ものを2着用意しました。今回で一旦販売終了です。)

とにかく体温調節が上手く言ってないので、外出は講座の合間に…。そこから資材調達なので、ゆっくりになりそうです。

追加の生地買って、9月以降の生地も仕入れたいなぁ…。

とりあえず、こんな感じです?8月末は、ブログの2周年記念のなにかプレゼントを考えてます。

では!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/404-5238fffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

