sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


まったりと、気の向くまま

とりあえず、何か疲れがドッと出てきてるなぁという感じです。

とは言え、なにか作りたくなって…。
でも、新しいピンクッションが来たわりに、お針子な気分ではなく…。

(これは仕方ないです。無理に作品は作れないので…)


家に余っていたパーツ類。作りためたクッキーとか、放置されてたマカロンとか…、お教室でデコレーションしていなかったシュークリームなどを組み立ててみました。

シリコン硬化中?


いつも、ドールのアクセサリーとしてしか販売してなかったフェイクスイーツですが、ちょっと人間向けのアクセサリーなどは販売しようかとも考えていたので。

まっ、厚みがあるから安心で安価な発送方法がなく、送料のかかるウェブ販売はしたくないので、どこかに飾って…もらえれば。(笑)あと、イベントとかも考え中です。

結構、お気に入りなのはこのビスケットサンド。

動物シリーズ、クッキー版


そう、クマとネコです。
シリコンが安定してたら、目を入れて…。

あと、ブログ2周年のプレゼントも仕上げを。

カエルマカロンのストラップ

そういえば、ワンダショップに納品してあったOFは今のところ、売れちゃったみたいです。ありがとうございます!

残ってるのは、蓮の葉クッキーのカバンだけみたいです。

クッキーサンドのバック。

カエルクッキーと蓮の葉クッキー、一緒に納品したけど、カエルの方が人気だったみたいですね。

私は蓮の葉のみ持っていて、個人的にはこっちの方が好きなんですよね。蓮の葉の切れ目にスワロとか。カエルには、敢えてオタマジャクシのモチーフって感じも。

余ってるの引き取ってきて、うちの子たちにあげようかな?(笑)
(それでも、争奪戦は必至…)




とりあえず、アイドールから日が経っちゃったけど、多めに作ってあったギャルソン服とウエイトレス服、ご注文ありがとうございます。

珍しく、レースとかたっぷり使っちゃったりして、ちょっと大変でした。ちょっと価格が…ごめんなさい。

台風なので振込みが…という方、ゆっくりで大丈夫です。

とはいえ、自分は今後の予定の関係や、昨日までの仕事などなどで、外回りがあるのでちょっと大変。

とにかく、天気が怖いので、早く済ませたいです。金融機関変更の方も、今日確認に行けそうなので見てきます。これ以上ヤバイ天気になりませんように…。

では!

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

かわいい♪
OFも相変わらずステキ過ぎですよ~♪

  • 2009/08/11(火) 19:12:24 |
  • URL |
  • サニ #-
  • [ 編集]

>サニさん

ありがとうです。

スイーツがいつも動物シリーズになっちゃいます。なぜ?大人なスイーツは苦手なのかしら?(笑)

OFはちょっと色々考えるだけで、形にならないもどかしい日々。少し休息と充電が要りそうです。

  • 2009/08/12(水) 07:56:15 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/409-ac445910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

