sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



わいあーるぴー

さて、昨日(旦那ちゃまお盆休み初日)、旦那ちゃま、さぼとワンダーフロッグワンダワンダくんとお出掛けです。

初心に戻って、旅ガエルのワンダーフロッグワンダワンダくんをお供に。

電車に揺られて~
久々の電車に浮かれるワンダーフロッグワンダワンダくん。

さて、着いた先はとりあえずこの駅。

駅に到着!

わいあーるぴー??

旦那ちゃまのウンチクによると、日本で唯一のアルファベット入り駅名らしいです。

振り仮名は、カタカナじゃなく平仮名なんですね。ちょっとマヌケな感じですが…。
ちなみにYRPとは、『よこすか・りさーち・ぱーく』の略称らしいです。

で、そこから旦那ちゃまの会社のお仲間と合流し、『ソレイユの丘』という公園に向かいました。

ソレイユ=太陽、なだけあって、入るとすぐに向日葵畑!

太陽の丘!

ちなみに、中はミニアスレチックや、小さな池で白鳥ボートがあったり、ゴーカートなどの乗り物が…。

あと、羊やヤギ、ロバなどの動物ふれあいの場もありました。ほら、水嶋ヒロの『メイちゃんの執事』のロケにも使われた場所みたいですよ。

で、今日は会社のみんなとBBQです。

ワンダーフロッグワンダワンダくんも飲みます!

お盆休みに乾杯!


火をおこして、沢山の肉・魚介に…。

BBQ始めるよ!

食べ物沢山!

なんだかあっという間に、過ぎました。かなり飲みすぎたさぼてんです。

でもって、帰るとき、旦那ちゃま玉葱のつかみ取りに挑戦。
100円で、つかんだピンポン玉の数の玉葱が貰えます。

旦那ちゃまは7個ゲット!最高記録は8個だったのを、直後に旦那ちゃまのお友達パパさんが9個に更新。

玉葱豊作!

野菜高騰らしいので、しっかり使わせてもらいます!

では。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/411-26fb16d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

