sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ダンゴ三兄弟?

さて、実はうちのワンダくんは我が家に来て早2年。

そして、更に実は…弟がいたのです。

通称、ワンダーフロッグワンダワンじろう…。
ワンダ×2?

とある事情で、お洋服を着せてプレゼントをしようと思ってたのですが。
そのマットさが珍しく、しばらく家に置いといたら…、旦那ちゃまの所属になりました。

ちなみに旦那ちゃまは、ワンじろうとポッポ(ホッポちゃんの次男坊、笑)を所有してます。

で、今日はワンダショップに行き、なんと…。
ウェルけろ!

セカンドボディのカエル達をゲットしました。

ということで、ワンさぶろうです。カエル三兄弟。ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグワンダワンダーフロッグワンダ
ワンダ×3!?


ワンさぶろうとピノっち(?)は、後ほど色々ありますので…それはまた。

でもって、とある方が(旦那ちゃまではないです)、『俺も青いカエルとか買っちゃおうか?』というお話をしたので、さっそく。
海の男!


自分のはあげられないので、本日店頭&キャンセル分販売に行ってきました。

あと、透明のフィンゴーグルも。
透明だよ!


お洋服作りはお休みしてますが、作る気満々のカエル増殖中です。

とりあえず、今日は暑くて…、バースさんの柚子ソーダをはじめて飲みました。(いつもはアイスコーヒーや、リンダさんのベリーソーダ)
干からびそうだケロ!

お店のお兄さんに、めちゃ可愛いといわれた羊のポーチ(作家さん作品)には、DSとワンダくんを入れてきました。
(ワンダの羊の着ぐるみ~)

ではでは、またね!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/418-69f56fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

