sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


久々のお針子

今日は、カフェバービーのワークショップに参加しました。
久々のお針子です。

Misakiのサロペットスカートです。

好物のサロペットだし!

でもって、自宅でも敢えてミシンから遠ざかってるので、久々のお針子に、なんだかとても胸がときめいてました。

とは言え、教室の前には選挙と、来週の神田のフリマ(フェイクスイーツ)のために、シモジマで必要なものの買出しなども行って来ました。

みんなの集合写真。
皆で集合写真です


うちの子はこんな感じです。
アウトサイダーさん


作るのはもちろん楽しかったし、なんと言ってもお茶と放課後です。
ちくちくしました、お疲れ様!


サボテン親子のピンクッションも活躍。

ってか、さぼてん(私)と親子ピンクッションで、3代で参加ね!と言われましたが…そうなると私は…お祖母ちゃんですか!?

とまぁ、今日は(って日付変わっちゃいましたが)こんな感じで。

明日以降色々お知らせが続く予定です。(といいなぁ…)
頑張って、ブログ更新しなくちゃ!

それでは、おやすみなさい。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ミサキ!カッコイイですね♪
ワークショップとか本当に行ってみたいデス~!!

・・・でもサボテンさんが居たら自分の素人さに引くかも。。。
ドラクエのとこにコメントしたつもりなのに無かったですねぇ(笑)
あたしクリアしました♪娘にデータ消されました♪
・・・あたしの時間って一体・・・・。

  • 2009/08/31(月) 13:25:03 |
  • URL |
  • サニ #-
  • [ 編集]

>サニさん

あれ?コメント見てないかも…。
なにか操作ミスしたかもしれません、すみません!!


私も、クリアしたってサニさんのところに行こうとしたら、記事が見つけられなかったです。
にしても、データ消去って!

クリア後が面白いのに!(え?)

あっ、そうそうこのワークショップの参加者は、ドール遊びの大先輩が多いし、先生以外に生徒も多くの人がディーラーとして人形服が作れるのです!

なので…、むしろあたしはヒヨッコなのですよ。
なので、全然フツーの生徒です。

  • 2009/08/31(月) 22:29:28 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/419-1c0a6b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

