sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


嬉しいお知らせ!~ワンダくんの博覧会~

さて、ワンダくんの博覧会が開催されて、1週間経とうとしています。
もちろん、スタジオウーさんが、まだまだ、企画盛りだくさんで行われているわけですが。

そして、そこで、私たちのアウトフィット製作チーム・sankaku FR△SCOが、初日から、売り出したアウトフィットがようやく完売しました!

展示作品のほうはまだ残っていますが、初めてのギャラリー出品で不安だったのですが、どうにか皆さんの手元にワンダくんの洋服が届いたと思うとすごく嬉しいです。

本当に、ありがとうございます。

展示作品は、改めて見に行って欲しいです。…が一応。

ロールケーキハウス(オフホワイト)


ロールケーキハウス(ピンク)


ワンダくんをパティシエにしました。パティシエつなぎとコック帽をかぶったワンダくんが1体付いてきます。(靴下・ブーツ付き)

ロールケーキカバンは、手提げと肩掛けの両方になる人間用のカバンで、ワンダくんが2体入ります。開いたときにお家として使えるように、椅子(ロールケーキかたつむりの刺繍入り)とロールケーキクッションが付いています。

パティシエ・ワンダくんが自分のおうちにクリームを塗れるように、スパーテルも付いています。

ワンダくんは、この展示では一部のカスタムが可能でしたが、このドールはデフォルトのままです。ワンダくんが不足しているので?(←たぶん…)、ワンダくんをお迎えしたいなぁと思っている方に向けて、おうち付きでお迎えできたら良いだろうなぁと思って作りました。

今後の展覧会のお知らせなどは、スタジオウーギャラリー・レレのHPなどで確かめてください。

さて、自分は少しお教室(同好会)に参加して、お裁縫を学びました。
ワンダくんのサイズに近いドールの丈を伸ばしたのですが、袖を伸ばすのを忘れてちょっとちぐはぐです。次はきちんと作ります!

初の着物作り


洋服のデザインが専門の私たちが、着物に出会ったらどうなるか…、ちょっと課題です。

ドールショウに向けて着物作りに励もうと思います。
ブースは、4E-14になります。

ではぁ!よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/42-852c6a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

