sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月から1ヶ月

えっと、急でしたが明日からカフェバービーで始まる、『ドールのための 呉服展示販売会』で、ワンダサイズの着物を販売するよていです。


お店が、バービーの専門店でもあるので、ワンダーフロッグをお持ちでないという方もいると思っています。

ということで、ドール付きで販売します。
振袖です!


ドールは、ワンダーフロッグフローラハイミルフローラハイミル(新品ですが、ファーストボディ)で、おたまくつ(黒)と着物着用です。

ちょっと帯の仕上げがこれからなので、帯締めが付いてませんが、それは明日、納品の際改めて画像をアップしますね。

ドール自体はノンカスタムです。

ブライスやバービーサイズで、着物をお探しの方も、ぜひ見てくださいね!



さて、今日は気分転換に、ちょっと違うものを作ってみました。

ワンダーフロッグワンダワンダくんの2世?
子供が生まれた?


まったくの手探りで(以前、じょせびー博士のワークショップには出たものの…全くの素人)作ったのですが、なんとなく出来ました。
デザートタンク?

ドラクエ9の、砂漠にいる大きなカエルみたいな色してます。
(大砲とか撃ちそう??)
初めから混色された羊毛が気に入ってしまったのです。

さてと、鼻炎が酷くて薬が辛いので、今日はもう寝ます。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/420-936d5932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。